忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サトウです。

この年末にかけて、会社内で局所的にありえないくらい風邪が大流行してしまい、しばらく体調を崩してましたが、やっと復活してきました。

月並みですけど、今年もホントに残すところ僅かになってきましたね。
チームマーガレットも5月に発足してから、あっという間に08年が過ぎてしまう感じです。
これまた月並みですが、マーガレットの今年一年を振り返ってみると。。

一番の思い出はやっぱりメンバーの皆さんと一緒に出かけた8月の全日本SUGO戦応援ツアーでしょうか。
GP-MONOクラス決勝レースはウェットと難しいコンディションで、転倒者が続出するなか、順位を上げて無事完走。レース中はホントにヒヤヒヤしたけど完走できて安心しました。今度はドライのレースで皆さんと一緒に思いっきり応援したいね。夜はpropmanの皆さんと一緒に牛タンを美味しく楽しくいただきました。

つぼっちー的には今年一番のレースは、やっぱり初めて走行した9月の聖地鈴鹿での全日本ロード選でしょうか。予選ではウェットからドライに変わる難しいコンディションのなか、レインタイヤをボロボロにしながらもタイムアップにつなげて無事予選通過。決勝でも着実に順位を上げて完走。
マシンもライダーのレベルも上がったなぁと感じたものですし、つぼっちー自身も自信に繋がったはずですね。

1年目はとにかく何もかもが初めての経験。勝負は2年目のシーズンですね。
やらなくちゃいけない課題は山積みですけど、一つひとつ解決していきましょう。
09年シーズンももちろんマーガレットはつぼっちーを応援していきます。

私事ですけど、MFJの09年ピットクルーライセンス取得しました。今年以上のお手伝いができればと思ってます。

DSC_0019.jpg






 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]