忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。サトウです。

今年のリザルトの整理を進めています。
各サーキットでのつぼっちーのベストタイムについて、例えばART練習走行でしたら、その同じ走行の時にトップの人のベストタイムに対する遅れを「遅れ率」として整理してみました。
 
サーキット リザルト 自己ベスト トップベスト 遅れ率 状況 条件
もてぎ 22位 2:17.704 2:06.551 8.81% 決勝 ドライ
筑波 転倒リタイヤ 1:05.868 1:02.317 5.70% ART ドライ
AP 予選敗退 2:14.035 2:02.041 9.83% ART レイン
SUGO 24位 2:03.697 1:52.493 9.96% 決勝 レイン
鈴鹿 28位 2:34.485 2:26.224 5.65% 決勝 ドライ
 
こうしてみると、はじめは経験も少なく苦手と考えていた鈴鹿でよい結果が得られているのが見えてきました。
しかもトップから遅れること5.65%です。

鈴鹿は最後でしたので、経験が積まれた結果かもしれませんが、さんざん走り慣れている筑波よりも成績がよいのは驚きですね。

監督がおっしゃるように、確かに「速くなることができるライダー」なんだなぁ、って思います。

鈴鹿で決勝を走るつぼっちーです。ちょっと小さいですけど、先にホームストレートに入っていくのがそうです。
学校の同級生さんに撮っていただきました。
聖地鈴鹿の感じが出ていて、とてもイイ写真ですね♪
ありがとうございました!

P9060297.jpg







 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]