忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
いつも大変お世話になっております!

 ==============================
まずは、日記を読む前に、クリックお願いいたします♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
============================== 

ドイツに到着してなかなかインターネットに接続する時間が
取れなかったのですが
ようやく、インターネット接続ができました!

こちらは、夜の22:30です!
日本は6:30ですね!

ドイツは相変わらず
とても寒いです

今日は雪が降っていました
なにげに、横浜では今年雪が降っていないので
初雪です!

ドイツでは
本日無事に仕事が終わり
順調なスタートです!
あと2日打ち合わせをして
終了です♪
このまま順調に行って
予定通り帰れることを期待しています♪

さて、初日に観光したのですが
その中でも、印象に残ったのは
新市庁舎と
レジデンツという貴族の家と
聖ミヒャエル教会を含む教会多数です!

どれも、ドイツ人の精密かつ
几帳面さが出ている建物で
途方もない時間をかけて
作ったと思われる代物です

たぶん何時間でも眺めてられると思います
本当にすごいです

0.JPG









この写真は新市庁舎です

写真だと分かりにくいのですが
もうすごいです。
とんでもないものです

なんじゃこりゃ!って言いながら(良い意味で)
騒いでました

1.JPG











この写真は
レジデンツの中にある彫刻や絵画等の一部です
こういうのが
数百個くらいあるのではないでしょうか。

ちなみに、これは一番大きい彫刻で
高さは5mくらいで横幅は15mくらいありました

これ、すべて、貝殻で作られています。
途方もない時間がかかると想像できると思います

3693f886.jpeg










これは、聖ミヒャエル教会の内部です
高さは、20mくらいあるのではないでしょうか。
これを見ると
本当に息を呑みます。
これもとてつもない代物です


こうやって、色々な物をドイツで見る事ができて
本当によかったです

どこにも妥協せず
すごいものを、すごい精度で最後まで綺麗にやりとげるって
すごいことだと思います

何かに集中して
一つの事を達成するまで
妥協しないって、すごいですよね

本当に良い勉強になりました!

それでは、こちらはもう遅いので
寝ますね

また時間があればアップしたいと思います♪
それではまた

 ==============================
クリックしていただきましたか?
まだの方は、一日一回よろしくお願いいたします
http://blog.with2.net/link.php?749878
============================== 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]