忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

ライダーです

いつも大変お世話になっております


チームマーガレットが発足して
8ヶ月が経ちます
「そんなに短いの?」とも
「長かったなぁ」とも思えます

でも、間違いなく言えるのは
マーガレットのメンバーがいなければ
昨年、全日本を回りきれませんでした
本当に感謝しています

思い起こせば
昨年の5月15日
オートポリスの全日本を目前に
やる事が数十項目もあって
もうどうにもならない状況となっていました

そこで、会社の知り合い8人に向けて
メールを送りました

「助けてください」

もちろん甘えすぎだと思いましたし
自分が自分のために出るレースなのに
何言ってるの?って十分に、分かっていました

返事が誰からも来なくても
仕方がないと思っていましたし
甘えるなと怒られるとも思っていました

でも、8人全員から
手伝っていただけると、連絡がありました
本当にうれしかったです

そして、この日に
チームマーガレットが発足いたしました

そこからというもの
毎日のように遅くまで皆が手伝っていただき
貴重な土日にもかかわらず作業をしていただき
オートポリス出発の直前には
すべての準備が整い
無事、オートポリスでレースをする事が出来ました

その後のレースもずっとマーガレットのメンバーが
マシン製作も、レース参戦準備も
すべて手伝っていただきました

本当に言葉では言い表せられないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです
もう涙が出るほどの感謝です
ありがとうございます


そして、2009年に入り
チームマーガレットは
昨年のように、ライダーのサポートは当然のことながら
レース全体を盛り上げようという活動にまで
広がろうとしています

レース全体を盛り上げる一環として
チームマーガレットの存在を
1人でも多くの人に伝えたいと思い
ブログランキングに登録する事にしました

このランキングの上位に行くとは思っていませんが
今のままの状態よりは
少しでもライダーがどんな事をしているのかや
レースとはどんな事をしているのかや
ロードレースの楽しみが分かると思います

皆様のクリックで
少しでも順位を上げ
より多くの人に見ていただけるように
よろしくお願いいたします

==============================
「チームマーガレットの日記」はブログランキングに登録しています。
↓をクリックして,ロードレースの楽しさを伝えましょう。
http://blog.with2.net/link.php?749878
==============================

これらのサポートに感謝しつつ
前を向いてがんばっていきたいと思っていますし
当然、頂点を目指してがむしゃらにがんばろうと思います

まだまだ、私には未熟な点が多いと思います
忙しさのあまり、ちょっとおかしな態度をとったり
変な事を言ってしまったり
大切な事を言わなかったりしてしまうかもしれません

気がつかなきゃいけないのは
十分に分かっていますが
なにぶん、未熟者ですので気がつけないこともあります
もし、何か小さなことでも、不満等ありましたら
教えてください
真摯に受け止め、成長していきたいと思います

一歩一歩ではなく、1mmづつでも
前に向かって進みたいと思います


いよいよ
2009年のシーズンも開幕です
いろいろと準備をしております

今シーズンも
一生懸命・がむしゃらに
がんばりますので
応援よろしくお願いいたします!



※写真
この写真は、めったに撮影していない
集合写真です。
意外と集合写真って撮影してないですね。
(これは、白バイ隊員と共に行った、安全講習会の時のサポートメンバーです)

マーガレット以外の人もいますし
フルメンバーではありませんが
貴重な1枚です

今度、マーガレットのフルメンバーで撮影して
アップしたいと思います

DSC_0181.JPG






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]