忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
ライダーです

いつも大変お世話になっております♪

水曜日が出張で
木曜日がちょっと用事があって京都まで行っておりまして
ばたばたしていましたので
更新が遅れてしまいました。。。

さて、本日
筑波選手権の受理書が届きました!!!!!!

ec7a4d4f.jpeg










これで、3月14日の
筑波選手権シリーズ第一戦の
参加は確定です!

マシンはまだ届きませんけどね笑

って、まだ、ひとつ重要なことが・・・

MFJの国際ライセンス・・・

まだ届きません
そろそろ電話したほうがいいでしょうか。
さすがにライセンスの掲示がないと
レースに出る事はできません。

マシンが届かなければ
去年のマシンでも走行できますが
ライセンスがないと・・・

まぁ最悪の場合、MFJの事務局に
取りに行けばいい話ですけどね!
(築地なんで車で30分くらいです)


いやぁ、本当に受理書が届くと
いよいよ!って感じですよねぇ

なんか、まだ2週間もあるのに
もう受理書が届くなんて
早いですね!

全日本でも、遅い場合、4日前とかに届きますもんね
出発してる人はどうするの?!って感じですよねぇ

で、ぱらぱらと、受理書を見ていると
気になる点がひとつ!


ゼッケン番号です。

希望の番号は書いてなかったのですが
割と早めに出したので
10番付近かなぁって思っていたのですが

なんと・・・

2番!!!!!!!!!!!!!!!!


えっ?!

せめて、去年のランキング5位くらいまでは
固定番号じゃないの?!

私最終戦しか出てなくて
しかも、3位ですよ?????
ランキングなんて、7位ですし。。。

筑波さん
僕に2番なんて渡していいのですか??????

まぁゼッケンを貼るのが楽なんでいいですけど♪

ちなみに、ライセンス区分は
国内のままです(申し込みした時は国内でした笑)
怒られる?

ということで、これから準備にばたばたしますが
がんばりますので
応援よろしくお願いいたします!

==============================
筑波まで応援には行けないけど・・・
っていう人も,ここから応援して下さいね♪
↓をクリックしてください♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
============================== 
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]