忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

ライダーです

いつも大変お世話になっております

レース準備がバタバタと進んでいます

そのうちの一つ
サインボードの作成をツアコンさんが
進めてくれていました!

写真にあるのがその完成品なんですが

不要な小さい黒板がありましたので
その枠を利用して
作ろうとしたのですが
せっかく板があるので
そのまま使うことになりました

色が緑色なんで
黒のカッティングシートを一面に貼りました

肝心の文字は、マグネットシートを切って貼ります

黒板は磁石が付きますので
ぺたぺたと張替えができて便利です。

しかも通常のサインボードと違い
変な形も作れます!

顔文字や、漢字なども作れて楽しいですね!

早速筑波で使いますよ!
楽しみです!





==============================
サーキットに直接応援には行けないけど・・・
っていう人も、
↓をクリックで応援してください♪
http://blog.with2.net/link.php?749878

あと、コメントも書いてもらえるとうれしいです!
============================== 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
変な形・・
見てみたいですねぇ、変な形・・(笑)。
あおりんご 2009/03/12(Thu)13:38:35 編集
かわいいかも♪
マーガレットロゴの紫?かわいい~(≧∀≦)
2009/03/13(Fri)00:52:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]