忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二本目も自己ベスト付近までは出るが
更新できず
かなり悶々としながらの更新です。

あまりのダメっぷりに
落ち込んでいて
反省ばかりしてましたので
更新が遅れてしまい
ご迷惑をおかけしてます。

さて、二本目が終わり、ウジウジしてたわけではなく
反省や落ち込みはしてたけど
あきらめてはいません!

このままではいけないと
三本目も走行を決め
すぐに走行準備をしました

あまりにも気圧が低いサーキットのため
キャブセッティングを再度だすための走行をしました
1周回ってはピットに入り
キャブセットを変え
また1周回ってはピットに入るというのを繰り返していました。

森脇尚護さんも手伝ってくれたおかげで
ようやくいいところを見つけて
走行終了。

尚護さん、ありがとうございました!

そして、帰って来てすぐに近くの温泉(18時までしかやってない。)に行き
まったり入浴して
明日のプランを色々練りました。

そして、またサーキットに戻り
マシンチェックやデータの確認。
掃除、点検を済ませ
明日の走行の準備が調いました

そして走行動画をダウンロードしつつ夕飯を食べ
今から動画を見ながらまったりします。

明日は本番ですので
がんばります!

なかなか諦めの悪い性格です。

そんな僕を応援してくださぁい!


写真は、ピットで整備が終わった、今の状態のマシンです

モリワキクラブのメンバーは
明日の走行がないために帰宅しちゃって
広いピットを独り占め!

ちなみに左隣は、黒川さんとしんたろうさん
右隣は、菊地さんとケンタ君!
そして同じピットは山口辰也さん。

すごい所にいます。

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
どうやら
MONOトップライダーも転倒を喫した様子。
みなさんセッティングに苦しんでいるようですね。
いまのうちに課題を出し切って本番でベスト出せるようにがんばろ〜
サトウ 2010/05/12(Wed)23:08:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]