忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

ライダーです!

いつも大変お世話になっております


この前のブログで書いたように
ヘルメットは大変重要です

頭を守ってくれるのは
ヘルメットしかありませんからね。

そしてちょっとでも傷つくと車検に通らないので
何個あっても足りない物でもあります

昨年も二度転倒して
ヘルメットを交換しましたー

一番軽い方が
首への負担が減るので
一番軽いのを選ぶと
やはり一番高いやつになってしまいます

転倒の度に新品を購入するのって
結構辛いです

命はお金で買えませんが
買いたくない気持ちが出てきます
でも結局は買っちゃうんですよねー

という切実な気持ちを知ってる知り合いに
先日お会いしたのですが

なんと!
ヘルメットをプレゼントしていただきました!!

超うれしいです!!!

本当にありがとうございます!

しかもかっこいいデザインです!
気に入りました!

デザイン入りって高いんですよね
だからいつも買うのは単色なんです
本当にうれしいです!

大切に使いたいと思います!

ありがとうございました!

あまりにもうれしいので
今日はヘルメットかぶって寝ます(ウソ)

AraiヘルメットのProfileシリーズ
青山周平モデルです!



==============================
サーキットに直接応援には行けないけど・・・
っていう人も、
↓をクリックで応援してください♪
http://blog.with2.net/link.php?749878

あと、コメントも書いてもらえるとうれしいです!
============================== 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
かっこいいヘルメットですね!!!
筑波でラップタイム2秒短縮は堅いですね!?
ミッキー 2009/03/07(Sat)00:24:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]