忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

皆様
持ち物にも名前を書くように
小学生の頃、先生から言われたと思いますが
その手の話で
事件が発生しました

それは今年の全日本のもてぎで発生しました。


一緒にチームマーガレットから参戦していた
兄ちゃんが突然あせったように
俺のホイールが無い・・・と

どうやら、タイヤサービスに出したホイールが
見つからないそうです。

タイヤサービスは
だいたい混雑していますので
預けておくと
棚に置いておいてもらえるので
30分後くらいに取りに行きます。

GP-MONOのホイールって
GP-125と一緒ですので
かなりの数が
タイヤサービスに置いてあります。

ヘルパーの人が取りに行ったりすると
間違えて持って行ったりするみたいです。

そんなこんなで
GP-MONOライダーの知り合いに
ホイールを間違って持って行ってないかを
さんざん捜索して
ようやく見つかりました。

ただ、その間違ってもって行った人のホイールも
見つからない・・・

もう大変でした。

と言う事で

皆様、ホイールには名前を書きましょう


そんな事件があったので
僕もホイールに名前を書く事にしました

海さんがテプラでさくっと作ってくれました!

黒色のホイールですので
黒のベースに、白文字で作ってもらったので
かっこいいです!

ありがとうございますぅ♪
====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
『黒ベースに白文字』
小さなものですが、なかなかかっこいいですね!!!
これで気分は0.03秒タイムアップ!?!
ミッキー 2009/12/20(Sun)10:04:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]