忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさってのレースのため
今日は4人ものヘルパーが集まり
積み込みを手伝ってくれました。

毎回整備があるので
ハイエースをほとんど空にします。
そして今日満タンに積み込みました。

軽く引越くらいの荷物の量があります。


しかも今回は
筑波でレースしたあと
そのまま菅生にテストしに向かうため
いつもの地方戦に比べ荷物が大量です。

写真にあるように整備部屋は空になりました。


さすがに4人も来てくれたおかげで
あっという間に積み込みました!

ほんと、いつもみんなのおかげで助かっています。


言葉で、手伝ってくれて
ありがとうって言ってますが
言葉では言い表せられないほど
もっともっと感謝の気持ちがいっぱいです。

何かでお返ししなきゃと思っていますが
お金も時間もなく
いつも申し訳ないって気持ちでいっぱいです。

だからこそ
レースの結果でしか
お返しの場所はない!と思い
手を抜かず
全力でがんばっています!

いつも簡単に地方戦で優勝したり
全日本で上位に食い込んでるわけではありません。

みんなへのお礼を込めて
自分の力の何倍も出してがんばっています。

皆様のおかげで
強く速くなってます。

本当にいつもありがとうございます。

今日のお手伝いの分
あさっての筑波選手権では暴れようと思ってますので
お返しをしてるんだという気持ちで見守ってください

そして
これからも
世界一のレーシングチーム
マーガレットをよろしくお願いします。

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
「写真」本当にきれいに片付きましたね!

「感謝」 サウンドグッドですね!

今年6月に北海道旅行に行った時、函館にある【トラピスチヌ修道院】を訪れましたが、修道女が書かれた色紙を買ってリビングに飾っております。

そこには「いつも喜び 絶えず祈り どんなことにも感謝しなさい」と書かれております。

本当に素晴らしい言葉だと思っております。
ミッキマウス 2010/07/30(Fri)09:21:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]