忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい人数の
ボランティアです!



PR
御茶ノ水に到着!

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



お久しぶりです
ライダーです

震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

何か東北のために出来ないかと思慮している時に
会社で東北地方のボランティアの募集があり
すぐに申し込みました。

応募多数の中
抽選に受かり
行く事が確定いたしました。

明日の4/8から4/16で
大船渡・陸前高田・釜石へ行く予定です。

現地はまだ混乱しているようで
個人でボランティアに行くのは
難しいと思っていましたが

会社がベースキャンプを花巻に設置し
完全に自立して行動できるようになっているそうです。

※自立=食事・宿泊場所がベースキャンプにあり
 完全に被災地の食事や宿泊場所に迷惑をかけずに
 ボランティア活動に従事できる状態の事です。

大きな力にはなれないと思いますが
少しでも力になれればと思っています。
状況は随時アップしていきたいと思います。

がんばってきます。

坪川

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================
筑波サーキットにて開催される予定だった
全日本ロードレース選手権の
開幕戦ですが

中止と決定されました


取り急ぎご連絡まで


====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================
かなり混乱してて
まだ携帯もまともに使えません

余震のレベルは対したことないから
たぶん平気かと

あちこちで停電してるみたいだけど
こちらはガス水道電気は使えます

スーパーもレストランも通常営業してるから
平気です

引き続き気を抜かず、警戒します


レースは中止でした

それどころじゃないですもんね

実は今日会社を休んで
筑波の走行に行こうと思っていましたが
なぜか出発して直後に、急に走りたくなくなって
なんと説明したらいいかわからないですが
いままで味わったことのない
変な感覚で嫌な気分になり
とにかく走るのはやめようと決断し
引き返して
行きませんでした

地震があった時間は
走行する時間に近かったです

危なかったです

虫の知らせってやつですかね?

ということで
引き続き安全最優先で行動します

今回の地震で被害に遭われている大勢の方々のご冥福をお祈りするとともに
一人でも多くの無事をお祈りしています。

苦しい時こそ希望を持ち
助け合っていきましょう。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]