忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サトウです!

今週末は全日本ロードレース選手権のいよいよ最終戦、岡山国際ですね。
各クラスとも、いつもエントリーは50名前後ですが、ポイント獲得者限定の今回は30名前後と少し寂しいですね。
GP250だけはいつもとあまり変わりありませんが。。

それにしても、MotoGP日本グランプリに参戦した全日本ライダー達は、2週連続でビックレースになるんですね。
先週もてぎでWGP観ていても、やっぱり全日本ライダーを応援してしまいますね。
GP250でなんと53秒で走る高橋巧選手や富沢選手も、世界レベルですと15位前後ですからねぇ。もうびっくりですね。やっぱり世界のレベルは高いです。それでも富沢選手は決勝14位でポイントゲットでしたね。
MotoGPクラスの秋吉選手に至っては48秒でなんと最下位。決勝もスタート直後の3コーナーで転倒。スタンドでは一斉に悲鳴が。。ホントに残念でした。

最終戦に参戦する全日本ライダーの皆さん、がんばってください!
つぼっちーも来年はがんばろうね!

写真はボケボケでめちゃ小さいですけど富沢選手です。。
IMGP1235.jpg







 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
確かに!
きっとマシンやその他にかけてる金額が違いますから
当然タイム差があるんでしょうが
マシン差があったとしても
あのタイムは普通じゃないですよね

来年はポイントゲットして
最終戦鈴鹿!
がんばります!
ライダー 2008/10/03(Fri)01:15:24 編集
やっぱり
ライダーがマシンを作り上げて、マシン(チーム)がライダーを育てる。の積み重ねなんですね。
お金がそのバンドを決めてるんでしょうけど。。。。(〃_ _)σ∥
ツアコン 2008/10/03(Fri)18:21:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]