忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09年以降のGP-MONOクラスの国内ライセンス所持者のエントリーについて、つぼっちーが直接MFJに電話で確認してくれました。
それによれば・・・

内容としては、2008年全日本ロードレース特別規則付則5の9 参加資格の9‒2にある予告「2009年ロードレース国内ライセンス所持者のエントリー優先順位」にあるとおりのようでした。
すなわち、
① 2009年度 当該施設GP-MONOランキング順
② 2008年度 当該施設GP-MONOランキング順
③ 主催者推薦
の順に優先されるということで、地方選手権でのリザルトが優先されるようですね。

こうなると、全日本オートポリス戦なんて、とてもじゃないですけど参戦難しいですよね。九州の地方選手権に出るなんてとても無理な話でしょうし。

ただし、またまた今年の筑波の例でみますと、予選の最多出場台数43台に対してエントリーは34人でしたので、9人は国内ライセンスにて無条件エントリー可能ってことですよね。
09年でGP-MONOの出場台数が一気に増えるとも思えませんし、いったいどうなるのでしょう。。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
MFJに問い合わせ
ちょっと、言葉(電話)だと
あとからごちゃごちゃすると面倒なので
メールで質問して
文章での回答をもらいたいと思っています

分かりやすく箇条書きで質問したいと思います

1.予選出走台数43台で、2ヒート制をするサーキットの場合は、86台のエントリーを受け付けることになると思うが、86台以上の申し込みがあり、すべて国際ライダーの場合、国内ライセンスのライダーは出れなくなるのか?
2.86台中80台が国際で、1台だけ国内ライセンスの人が申し込みをした場合、合計81台となり、台数割れのため、過去の成績に関係なく、実績のない国内ライダーがエントリーできるのか
3.86台中80台が国際で、残り6台に10台のエントリーがあった場合、優先順位は、①(3台)→②(3台)→③(4台)の順番になって、③の4台はエントリーできないのか
3.86台中80台が国際で、残り6台に10台のエントリーがあった場合で、過去の実績のない同じレベルの国内ライダーが10台エントリーした場合、優先順位はどうやって決めるのか

以上ですべてを網羅できますかね?
つぼっちー 2008/07/29(Tue)18:39:08 編集
無題
なんか、その質問ぶつけると

めんどくさいから国際のみにしますって
言いそうだな
鬼監督 2008/07/30(Wed)00:58:01 編集
無題
>>監督殿

めんどくさいから
国内の制限をなくしますって方向で・・・笑
つぼっちー 2008/07/30(Wed)11:06:19 編集
無題
まあ、あまり回りに流されずに
自分達の出来る事をやっていこう♪
鬼監督 2008/07/30(Wed)14:49:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]