忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、フェリーに乗り込み
無事出航しました!

とても道が混んでて
思ったより時間がかかり
ぎりぎり締め切りの5分前に到着しました


今回のオートポリスは
本当に色々と成長しました
まだまだいけると確信しました!

大きくサスセッティングが異なるオートポリスで
雨の練習走行のためセッティングできず
決勝で苦労してしまいました。

このマシンでオートポリスは初走行でしたが
去年より10秒近くもタイムを縮め2:07.260まで出ました
これは全日本より下のクラスの地方選手権では
優勝タイム近くになります

これ以上出せる自信はあるのですが
サスが暴れてしまい
どうする事もできませんでした。

そのため、健闘しましたが
24位という結果になりました

しかし
タイムを冷静に見てみると
トップからの遅延率は
3.3%となっています
これは
過去にないとてつもなく、いい成績であった事がわかります

去年の最高遅延率は
鈴鹿の5.6%でした

今年の全日本第一戦筑波では
3.1%ですが
慣れている分を考えても
今回の3.3%は進歩を感じられます!

どんどん成長しています!

今回はトップから8位までが3秒台
こんなレースはありませんでした。

つまり上位陣がどんどん増強されています

昨年までであれば3%で15位は楽勝でしたが
もう少し詰めないと厳しいかもしれません

ちなみに、僕より1秒速くなれば
13位です

取らぬ狸の皮算用ですが
サスが決まれば1秒は絶対にいける自信があります

つまり、前回の筑波同様に
15位以内は、他のサーキットでも見えてきていると思います!

あくまでも、推定で話していますが

完璧にあてずっぽうではないと思います!
遅延率の考え方は
とても正確だと思います

ですので
僕は、慣れないサーキットでも
15位以内を取れるライダーだと確信した
いいレースでした!

どんどん進化している私と共に
一緒に這い上がって行きましょう!



====================
↓クリックで応援よろしくお願いします!!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お疲れ様でした。
本当に色々と経験できてVery Goodでしたね。
サスのセッティングが決まると、さらに気持ちよく走れますね! 次戦が楽しみですね。

頑張ってください。
ミッキー 2009/05/24(Sun)22:40:50 編集
みっきーさんへ
全日本はサーキット毎にセッティングを変えてかないといけないので
非常に難しいですね~

次回は菅生!
がんばります!
ライダー 2009/05/25(Mon)10:01:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]