忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまです!

昨年のARTよりタイムを10秒近く上げ
8秒フラットで予選通過しました!
やばいくらいマシンの完成度は高いです

その状態で問題は出ませんでしたが
決勝で7秒台が出はじめると
途端にフロントがフラフラし始め
いつ転んでもおかしくない感じになり
これ以上は出せない状況に陥り

結果24番手でした!

あと10分でも時間があって
もう少しセット変更ができれば
あと1秒は軽いですね~

練習走行も雨で
ドライは予選が初走行

サスセットする時間もありませんでした


レース直後にほっし~さんに色々サスセットの仕方を学び
すごい勉強になりました!
ありがとうございました!
いきなり予選はやっぱり厳しいですが
そこはサラリーマンですので
なかなか練習できません

なんとか理論をしっかり勉強して
少しずつでも前進して行きたいと思います!

今年のMONOは格段にレベルが上がりましたね~
自分も進化してますが
速いライダーも着実に増えてます

負けないようにがんばります!

最後になりますが

オートポリス参戦に当たり
多くのマーガレット関係者の協力があったおかげさまで
無事参戦が可能となりました
また昨日からうちのピット周辺にいたMONOライダーや
そのヘルパー達にも色々協力していただき
大変助かりました

遠路はるばるヘルパーに来ていただいた皆様

多くの励ましメールをいただいた皆様

帰路の調査をもう一度やり直していただいたツアコン様

写真撮影をしていただいたあおりんごさん

みなさんのおかげで
無事レースをして
無事完走することができました!
本当にありがとうございました!

詳細はまた別途ご報告しますが
まずはお礼だけでも

ありがとうございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今回は速くなるためのプロセスの習得、ライダーとのコネクションの獲得などなど、得ることがたくさんあったね。
これからのレース活動がますます楽しみになってきました!
サトウ 2009/05/24(Sun)03:46:38 編集
無題
お疲れさまでした。
楽しく読ませていただきました。 ありがとう。
タイム10秒くらいペースアップとは、すごいですね。 別次元のマシンですね!? そうそうマシンだけではないですね、ライダーも理論武装が行き届いて、Goodでした。

今回はいろいろな意味で収穫がありましたね。
感謝の気持ちを忘れずに、次回また頑張りましょう。
ミッキー 2009/05/24(Sun)09:27:04 編集
収穫だらけでした!
本当にいいレースでした!
タイムも選手権トップ近いタイムを初走行でたたきだせたのも
すべて皆様の協力応援のおかげです!

次回もがんばります
ライダー 2009/05/24(Sun)19:36:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]