忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=====================
クリックでご声援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
=====================

こんばんは
ライダーの坪川です

全日本ロードレース選手権シリーズ

最終戦

鈴鹿

エントリーリストが公開されています

http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2009/road_race/2009result/rd07/mono.html

最終戦は
15位以内を獲得したライダーしか出れないレース

23台しかエントリーしていませんが
間違いなく、日本を代表するライダー達です

全員、バイクを子供をあやすように
自在に操り

繊細なほどにマシンの状態を感じ
サスセッティングを煮詰められ

些細なエンジン出力を感じ
最大限のマシンパワーを出せるセッティングを出し

コーナーの立ち上がりでは
恐怖をものともせず
アクセル全開ができ

突っ込みでは、尋常じゃないほど
奥までブレーキを我慢し

自分の限界を超え続けてきた者のみが
参加できる、全日本ライダー達

全日本に出るだけでも
途方も無い努力と
時間をかけてきていて
下のクラスから勝ち上がってきた猛者達ですが

その中でも、15位以内という
高く険しい壁をよじ登ってきたライダー達の
熱き戦いの場です

根性、やる気、勇気、努力、我慢

みんなが簡単に使う
言葉ですが

命や怪我や人生をかけた
「本当の根性・やる気・勇気」
を持っている人を見たことがありますか?

寝る間を削って
本当に辛い思いをしてまで作られた
「本当の努力」
をしている人を見たことがありますか?

お金をすべてバイクにささげ
楽しみをすべて排除した
「本当の我慢」
をしている人を見たことがありますか?

そんなすべての熱い気持ちを持ち
本気で戦っている
熱いスポーツって
他にありますか???

そう、モータースポーツは

この熱き情熱が
ひしひしと伝わって来る事ができる
スポーツなんです

みんな人生をかけて
ここまで来ているんです

楽しむのが目的のレースではなく
「自分が日本一になってやる!」
っていう
熱きハートを持った人たちの集まりなんです

いよいよ、鈴鹿に向けて出発まで
あと2日です

僕の根性を見てください
僕のやる気を見てください
僕の勇気を見てください

僕の、本気を見てください

サーキットに来なくても
応援する気持ちは届きます

僕は皆様に支えられてここまでこれました

今回は間違いなく、一番、厳しく、苦しいレースになります

今までも、たくさんの応援をいただきましたが

今回は、よりいっそう、応援よろしくお願いいたします

必ず満足できる結果をお届けしたいと思います

本気でがんばります!

c1fbad38.jpg










さぁ!いざ出陣!!!!!!!!

=====================
クリックでご声援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
=====================








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
気合ががんがんと伝わってきますね!
本格的2輪ロードレース発祥の地で、是非好成績を期待しております。
いつもどおりの集中で、頑張りましょう!!!
ミッキー 2009/10/28(Wed)22:12:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]