忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
クリックでつぼっちーは、速くなります!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================

こんばんは

またまたすみませんが
話は戻って
4月21日の事です。

4月20日には、以前日記にアップしたように
2年前の全日本で使用していた
GP-MONOの修復&駄目なところの修正をしていました。

フォークのオーバーホールや
オイル交換
タイヤ交換
マフラー交換(モリワキ製へ変更)
ブレーキ周りのチェック
クラックチェックなどなど
色々やりましたが

結構あっという間に作業が終わってしまったので
勢い余って、そのまま車に積み込み
次の日の4月21日に、白糸スピードランドに持ち込みました

白糸で、GP-MONOを走らせるのは
2回目でしょうか。
以前来た時は
駄目駄目なマシンでしたが

今回はしっかり整備してあるので
かなり期待が持てます。
以前は38秒フラットくらいが限界でしたが
今回は、コースレコードを狙っています。

到着してすぐに
白糸の管理人のおじちゃんに
2輪のコースレコードは何秒?
と、聞いたところ
37秒4くらいと言う事でした。

とりあえず、それは超えたい!と思い
早速準備開始
87a5fc8c.jpg










↑車に積んである状態です。今回は荷物が少ないので
 ハイエースではなくデリカで来ました。


そして、走行開始!
やはり、マシンは格段によくなっています
軽く走って、37秒台に入りました

2本目は、フォークやリヤサスのセッティングを出すため
何度もピットに入っては
いいところを探ります。

でも、どれだけやっても、リヤサスの挙動がおかしい。。。

ギクシャクしすぎです。
もしかして、サスペンション自体に問題があるのでは?って感じでしたが
原因を追求できず
減衰を最弱に設定して、なんとかごまかしました。

3本目でもセッティングをすすめましたが
リヤの症状が止まらないので
そこでアタック開始。

徐々にタイムが縮まり
37秒前半が連発

最終的には37秒0までいきました!

とりあえず、白糸のおじさんが言う
コースレコードを無事に超えることができて
一安心です。

もう少し走ろうかと思いましたが
リヤサスが気持ち悪いので
このままペースを上げても
転倒するだけと思い
走行を終了しました。

とっても楽しかったです!

DVC00044.jpg










====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
コースレコード更新おめでとう!
一番値打ちのある記録ですね!
ミッキー 2010/05/01(Sat)23:04:25 編集
無題
あ、デリカが新しくなってる!
T.T. 2010/05/02(Sun)08:09:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]