忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、今年のスポンサー様への報告や

来年のスポンサー様を探すための資料として

ツアコンさんが、活動報告書を作ってもらいました!

さすが普段難しい報告書を作ってるだけあって

とてつもなく完成度が高いです♪

できれば、公開したいのですが

ホームページが完成してからですねぇ♪

こういうセンスってなかなか大変だと思いますが

あっという間に作ってもらいました

感謝です♪

来年もがんばるぞぉ!!
PR
ども、ライダーです

横浜に戻りました!

皆様にお礼があります
監督
色々ありがとうございさました!
今回も気持ち良くレースに参加することができました
にいちゃん
来年の全日本もまた出ましょうね!
ヘルパーもしていただきありがとうございました

おじぃ
今回は車をお借りしました。ありがとうございます
いつもお手伝いしてもらいとっても助かります
今後ともよろしくおねがいします

高校の同級生
今日はヘルパーありがとう!みんなのおかげでライダーの負担は大幅に軽くなったよ!またよろしくね!



原因不明の腹痛で
ずっと車の後ろで寝かせていただきました
ほんとご迷惑おかけしました。
すごい乗れてました
初めての鈴鹿は楽しかったです
コースはやっぱり難しく攻略しきれなかったですが
かなりマシンも仕上がって来て
ライダーも徐々に仕上がってきました

今回は過去一番乗れてました
来年につながるいいレースでした

これからもがんばりますので
応援よろしくおねがいします!

ちなみに今最強に安くておいしい
みさき屋にきてます
すごい並んでてまだまだ食べれないです~



ども、ライダーです

予選は
なんとか通過しました!
すごいレベル高いですが
鈴鹿は楽しいです!

後半みんなスリックに切り替えましたが
残り時間が短かったため
ボロボロズルズルのレインタイヤをねじふせ
なんとか最終ラップまでタイムアップすることができました

一つでも順位を上げられるよう
決勝もがんばります!
応援よろしくおねがいします!
ども、ライダーです

二台とも整備してます
ばらばらでぇす



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]