忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ライダーです

あいかわらず、ギリシャのミコノス島から更新してます

町を歩くチャンスがあったので
てくてく歩いていると

ペリカンを発見しました!!!

ミコノス島のアイドルらしく
島民に愛されているようです
なんでも、逢えると、幸運になるとかなんとか・・・

合計3羽いるみたいですねぇ
2羽をここで見ました

とってもかわいかったです!

でも、かまれそうになって
ちょっと怖かったです・・・


PR
ども、ライダーです

毎日、インターネットを接続するために
スターバックスに来ています

インターネットに接続すると
会社のメールが送受信できます

横浜にデータを送って
サポートしてもらっています

さすがに、もうスターバックスは飽きてきました

毎日キャラメルマキアートを飲んでいます

こちらは雨が降ったりしていますが
スコールのようにいっぱい降っても
すぐに止みます
そして、乾燥しているせいか
すぐに乾きます!

とても治安が良く
現地の人もめちゃくちゃ優しいし
快適です♪

send.JPG








ども、ライダーです

みなさまにはご心配おかけしておりますが
かなり忙しい毎日を送っています

ここミコノス島は、気温は日本より数℃高いだけですので
ちょっと寒いです

景色は最高♪
食事もまずまず口にあうので
快適にすごしています

ですが、朝から夜遅くまで
休みなく、ずっと働いていますので
なかなか大変です

また時間が空いたら
アップしたいと思います

ではまた

写真はホテルからのビーチの眺めです
写真では分かりにくいですが
海がありえないくらい青いです

ちなみに、強風+雨なので、空が曇っていますが
いつも空も真っ青です♪

send081212.JPG







 

明日からいよいよギリシャです

朝4:00起きで
9:30発のパリ行きに乗り
その後飛行機を乗り換えて
アテネへ飛び
またまたアテネで飛行機を乗り換えて
目的地のミコノス島に行きますぅ

みなさまにお願いですが

鬼監督のように、携帯へメールを送ると
私に鬼の請求書が届きます・・・

連絡は会社のメールか
こちらへお願いいたします

elic2100@infoseek.jp

それではいってきまぁす♪
ども、ライダーです

12月8日から海外出張になってしまい
ばたばたしています。

他にやらなきゃいけないことだらけなのに
仕事ですので仕方ないです。。。

行き先はギリシャ ミコノス島です

なんか、夏場はすごい観光スポットのようですが
今は冬。閑散としていること間違いないです

途中アテネで時間がありそうですので
一度くらいはパルテノン宮殿を見てみたいですねぇ~♪

もしかしたら、現地からアップできるかもしれませんが
なにぶん忙しそうなので
更新できないかもしれません。


写真はミコノス島です

04054x.jpg







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]