忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
クリックで、ちょっと直線が伸びます♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

こんにちは
ライダーの坪川です

大勢の皆様に元気・勇気を与えていただき
本日もがんばっています♪

ついに念願の
ブレンボラジアルマスターを取り付けました!

最初、取り付けた際
カウルが意外と狭かったので
カップが当たってしまい
断念していましたが
カップを移動するための長いホースを購入したので
さっそく干渉しない位置へ移動です!

干渉しない位置への移動のためのステーは
最初付いてたステーを曲げたり切ったり穴空けたりして
なんとか取り付けられました♪

このステーはアルマイト加工してあったので
曲げたり穴空けたりした際に
表面の黒色がバリバリにはがれたので
上から黒のスプレーで色を塗って
ばっちり綺麗になりました!

エアー抜きもさくさくと終了し
乗車姿勢になって
握ってみました!

うーん!

変わらない!!笑


当たり前です。
走行してみないと分かりません


ですが・・・


かっこいい!!

初ブレンボマスターに
喜びを感じてます♪

右側はマフラーがあるので
転倒したくなかったのですが
これで、マスターも増えたので
絶対に右側には転びません!!笑

ということで、さっそく
先週のもてぎで走行してきました!

レバーに指をかける位置が
ノーマルより奥になっちゃうので
どうしても、10の力でかけたつもりが
8くらいしかブレーキが効かないのに
最初、戸惑いましたが

ブレーキを徐々に抜いていく時の操作がすごいやりやすい!!

びっくりするくらい
コントロール性能が上がりました!

コーナーの進入したあと
ちょっとブレーキを強くしたいとか
弱くしたい時とかに
以前のブレーキだと、どうしてもギクシャクしてしまっていましたが

ブレンボだと、綺麗に強弱を変更できます!

コーナー速度を調整するのに
かなり便利です♪

買ってよかったぁ!
っていうより
今までも買ってればよかったぁ!

って感じです♪



====================
クリックで、ちょっと直線が伸びます♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]