====================
クリックで、ちょっと直線が伸びます♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
こんにちは
ライダーの坪川です
大勢の皆様に元気・勇気を与えていただき
本日もがんばっています♪
ついに念願の
ブレンボラジアルマスターを取り付けました!
最初、取り付けた際
カウルが意外と狭かったので
カップが当たってしまい
断念していましたが
カップを移動するための長いホースを購入したので
さっそく干渉しない位置へ移動です!
干渉しない位置への移動のためのステーは
最初付いてたステーを曲げたり切ったり穴空けたりして
なんとか取り付けられました♪
このステーはアルマイト加工してあったので
曲げたり穴空けたりした際に
表面の黒色がバリバリにはがれたので
上から黒のスプレーで色を塗って
ばっちり綺麗になりました!
エアー抜きもさくさくと終了し
乗車姿勢になって
握ってみました!
うーん!
変わらない!!笑
当たり前です。
走行してみないと分かりません
ですが・・・
かっこいい!!
初ブレンボマスターに
喜びを感じてます♪
右側はマフラーがあるので
転倒したくなかったのですが
これで、マスターも増えたので
絶対に右側には転びません!!笑
ということで、さっそく
先週のもてぎで走行してきました!
レバーに指をかける位置が
ノーマルより奥になっちゃうので
どうしても、10の力でかけたつもりが
8くらいしかブレーキが効かないのに
最初、戸惑いましたが
ブレーキを徐々に抜いていく時の操作がすごいやりやすい!!
びっくりするくらい
コントロール性能が上がりました!
コーナーの進入したあと
ちょっとブレーキを強くしたいとか
弱くしたい時とかに
以前のブレーキだと、どうしてもギクシャクしてしまっていましたが
ブレンボだと、綺麗に強弱を変更できます!
コーナー速度を調整するのに
かなり便利です♪
買ってよかったぁ!
っていうより
今までも買ってればよかったぁ!
って感じです♪
====================
クリックで、ちょっと直線が伸びます♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================