忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
クリックで、ちょっと直線が伸びます♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

昨日ツインリンクもてぎに
練習走行に行ってきました!

実はあんまり走った事無いし
このマシンでは、まったくといっていいほど走行経験がないので
楽しみでしたぁ!

今度7月18日のもてぎロードレースに
一緒に参加する事になってる
兄ちゃんと、ストレート加速競争をするために
一緒に走行しました

僕のは09のモリワキ車両で
兄ちゃんのは
07のハルクプロのコンプリートに
05のRのエンジンを載せて
最近BOXを付けたので
そのBOX装着前後の比較ですぅ

1本目からさっそく競争できましたが
BOX装着以前と比較して
やはり速くなってますね!

でも、さすがに05と09の差なのか
メインストレートだけでも
3mくらい差が付くので
同じタイムなら、抜けますね
コーナーでがんばっても
直線で抜かれる。。。
ちょっと辛いですね。

ただ、確実に速くなっていってますので
あと少し!って感じですね♪

で、しばらく一緒に走りましたが
そこで解散し
一人で走行しましたぁ

去年の全日本での僕のベストは
2分18秒と、超スローな感じです

なんとか自己ベストを更新しましたが
あと2秒は欲しいところ。。。

2本目は
兄ちゃんから合図があれば
一緒に走ろうと思いましたが
兄ちゃんも色々試しているらしく
一緒には走りませんでした

その日、ピットが近かったのでたまたま仲良くなった
GP-MONOライダーの高橋選手と話したりしてましたが
転倒してました。。。
しかも、そこそこ壊れてましたね。
7月18日のレースも出るそうなので
修理がんばってください!
レースでお会いできる事を楽しみにしています

で、僕の走行ですが
途中5台とサイドバイサイドの接戦になり
とても楽しかったです!
コーナーごとに順位が入れ替わり
すごいバトルを繰り広げ
とても熱くなって楽しめました!

えっ?
そんなにGP-MONOはいなかったって?

はい
違います。
ちょうど僕と同じくらいのタイムで走ってた
1000cc+600ccです。。。

直線でばきゅーんって抜かれて(速度差100キロ?!)
コーナーでばきゅーんって抜き返します笑

1~5コーナーまでの直線が多い所で
一気に離され
S字で追いつき
V字で抜く
バックストレートで抜かれて
ヴィクトリーで抜き返す

っていう感じを繰り返してました笑

きっと迷惑かけてて
うぜぇって思われたかもしれませんが
僕もゆっくり走って
ゆずる気もなかったですから!

でも、きっと練習の邪魔になってましたかね。

ごめんなさい


結局1本目からさらに自己ベストを1秒縮めましたが
目標タイムには到達できませんでした

でも、楽しかったです♪

これでレース前の走行は最後ですが
転倒もなく
楽しんで走行できましたぁ♪

あとは決勝にむけて
整備をがんばりまぁす!


DSC_9394.jpg







写真は、今回とはぜんぜん関係ないのですが
前回の全日本オートポリスで
星野知也選手からサスセッティングについて教えていただいてます
正座して聞いてます笑

====================
クリックで、ちょっと直線が伸びます♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
復活!?
つぼっちーさん、日曜日はお疲れ様でした。

いろいろ教えていただきまして、ありがとうございました。

転倒当日はかなり凹んでましたが、徐々にモチベーションが復活しつつあります。

バイクの方もカウルはボロボロですが、その他は思ったよりも軽症でした。なんとか18日に間に合うよう頑張りますんで、よろしくです。
MONO高橋 2009/07/07(Tue)18:30:28 編集
こんばんは!
コメントありがとうございます!

もてぎではお世話になりました

マシンは軽傷でよかったですね!
カウルが大破してましたが
さすがレーサーですね!

モリワキマシン同士
協力しあってがんばりましょうね~!

ちなみにあの日は
路面が悪かったですね
すごい滑りました。

転倒車が異様に多かったですね
ライダー 2009/07/07(Tue)20:15:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]