忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に決まった名古屋出張のため
新幹線で名古屋に向かっています~

新横浜駅には異様にギャルが多かったです
10~25歳くらいの女性で
みんな派手な服装と
巨大なウチワを持っているあたりから

たぶん横浜アリーナで何かジャニーズ系のコンサートでしょうかね~

いいなぁ~
ファンが大勢いて笑

しかぁし!

団結力
ファンとの距離
応援する気持ちの強さ
お手伝いする作業の数(笑)では

チームマーガレットは負けてません♪


さぁ!
ジャニーズに負けないほどの感動を!
夢を!
希望を!

お手伝いしてくれているマーガレットの皆様にプレゼントできるように

がんばります!!


写真はぜんぜん関係ないのですが
もてぎのランキング表彰式後にあった
花火大会の写真です

たまたまもてぎにいたので
初めて見てみましたが

カップルの方は必ず行った方がいいですよ~

グランドスタンドから全員座って見れて
目の前のコースから打ち上げるので
視界すべてが
花火になります!

冬の真っ暗なもてぎの山に囲まれ
満天の星空の中で打ち上がる花火は
夏の花火とまったく違った綺麗さがあります

涙出るほど感動します。

ライセンスで入れるので
持ってる人が近くにいたら、一緒に行くと無料です

ライセンスを持ってなくて
有料であったとしても
もてぎは色々楽しい施設もあるので
遊園地気分で朝からいても楽しいのではないでしょうか?

なぁんて、もてぎの宣伝みたいですね!


でも、もてぎってすごいですよね。
この不景気の中
サーキットを維持して安価で解放していただいているので
本当に感謝しています。


大赤字経営らしいのですが
出資している本田技研工業さんは
すばらしい企業ですね!

みなさん、ホンダ車やホンダバイクを買いましょう!

ということで話が変わりまくっていますが

出張がんばります!笑

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あけおめことよろ

もてぎの花火は初耳

一度は見てみたい

感動好きな僕としては間違いなく涙しそうです

出張気をつけて行ってらっしゃ~い

(こっちも明日から出張です)
玉子 2010/01/06(Wed)20:57:19 編集
玉子さんへ
出張お疲れ様です~

玉子さんとは
感動のポイントが違うからなぁ~笑

まぁ一度行ってみてください♪
ライダー 2010/01/06(Wed)22:51:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]