忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋にいます

寒いですね~
今朝目が覚めると
雪が降ってました

雪を見るのは
今シーズン初めてです!

積もる事なく
すぐに止みましたが
雪は綺麗でいいですね~

ということで
すごい寒さです。
スーツにダウン着てきて正解でした!

寒いと関節が痛くなりますね。
転倒しすぎですかね。

ということで
昨日も今日も明日もバイクに触れません。
やりたいことだらけなのに
寂しいですね

帰ったら整備がんばります!


ということで
今日の写真ですが

昨年末に新宿に行ったときに
夜中にお腹が空いたので
ラーメンを食べようって事になり
知り合いの全日本ライダー(新宿のプロ)に電話して
絶対オススメ!っていうラーメン屋を紹介してもらいました!

風俗嬢、キャバクラ嬢から絶大な人気があると噂の
竹虎さんです

深夜3時にもかかわらず
行列ができるほど混んでいました


食べてみると、僕の大好きな濃厚豚骨スープで
最高にうまい!
麺も独特で
かなりおいしい!
チャーシューもとろとろで最高!

僕が知るラーメン屋で
最高の味でした!

さすが新宿

またこのラーメンを食べに行きたいと思います


情報ありがとうございました!

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]