忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日30分2本の練習走行は
転倒もなく終わりました!

エンジンオーバーホールしたので1本目はゆっくり走行
回転数も上げず
右側を走ります。
低速で走ると
後続車にぶつかりますからね~
のんびりツーリングです

タイムは2分15秒くらいでした

2本目はアタックです!
速いライダーを待ち構えては
後ろを走行して引っ張ってもらいます

ほっし~さんの後ろを追い掛けていましたが
かなり勉強になりました!
実はほっし~さんと走るのって
初めてです
オーラが出まくってますよね~
横に並ばれると
ドキドキしちゃいます笑

全日本では練習走行や予選で並走したことないですが
今回初めて一緒に走れてよかったです

僕のマシンは直線が速いので
直線で抜いては
進入で抜かれるのを繰り返してました
一度僕のミスで、ほっし~さんにぶつかってしまいました。
ごめんなさい。

ハンドルを広げたことにより
体重のかける位置が変わってしまい
フロントが暴れまくりで何度か転倒しかけましたが
微調整するうちに直ってきました

でもこのハンドル位置に慣れるのに時間がかかりそうなので
元に戻す事にしました。

リヤのタイヤが滑りまくりで
ぜんぜんアクセルを開けられず
ベストを更新できませんでした。

結果は15番手くらいでした(曖昧な記憶です。)

明日は気を入れ直してがんばります!

応援よろしくお願いします!!

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
応援に行きます。 頑張ってくださいね!
ミッキー 2009/10/17(Sat)00:29:13 編集
無題
見させていただきました。
応援ポチッ!!
ケンジ URL 2009/10/17(Sat)09:51:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]