忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

久しぶりに転倒しました!

状況ですが
本日3本の走行を予定していました

1本目は順調にテストしてたのですが

2本目の途中で
タイヤ交換し
気分ノリノリでコースイン!

そこで問題発生。
フロントブレーキトラブルで
ブレーキがまったく効かない状態に…

150キロからノーブレーキで
1ヘヤに進入

エンブレでなんとか止めようとするけど
止まるわけが無い。

かなりの速度を残しつつ
まっすぐコースアウトし
スポンジバリヤーにまっすぐ激突

あわや大惨事でしたが

強運の持ち主のようで
意外と体はほぼ無傷。
バイクもスクリーンが割れた程度

一番心配してた
テスト用のチタンマフラーも無傷!

でも頭打ってたので
再スタートはあきらめ
バイクは放置し
走行時間が終わるのを待ってピットに戻りました

各種点検しましたが
スクリーン以外は傷程度で
無事でした


次の走行は30分後でした
これは修理ができると思い
スクリーンは隣のピットのしょーたに借りて
汚れを取り

走行開始!

しかしアドレナリンが出てるにもかかわらず
体が痛くて
マシンを押さえられない。

仕方なく残り5分を残し
20分間で走行終了しました~

テストもすべて終わらせられず
ヘルパーに来ていただいていたサトウサンにも
心配かけさせちゃいました
ごめんなさい

帰宅後
バイクに反省の気持ちを込めて
細部に砂が入ってないか
点検しながら整備しています

とりあえずマシンは平気なようです!
写真のようにすでにフレームだけになりました~


これでマシン改造期間に入ります
これからしばらく時間をかけて
マシンを大きく変更します
楽しみです~!


がんばります!

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
身体の方無事で何よりでした!
ブレーキはエアーかみかな?
効かないのがわかった時は、頭真っ白だと思いますが、何とかセーフで「マル」ーーー
ミッキー 2009/12/26(Sat)00:08:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]