忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オートポリスから帰って来て
すぐ家に帰り
スーツに着替えて
五反田の式場に行きました!

大親友の結婚式です!

とても幸せそうでした!
おめでとう!!


ちなみに、会場に到着したのは15時でしたが
3時間30分前には熊本空港にいました。

自宅に帰ってスーツに着替えて
式場に行った割には早かったです!

意外と近いですね!

間に合ってよかったぁ~

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



PR
これから一旦九州を離れ
横浜に帰ります~!

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



今日は走行をせずに
ピットでマシン整備と
同じ全日本MONOライダーの岩本さんのヘルパーを行いました


さすがにこのテスト三日間で
マシンはくたびれてきてたので
しっかり点検、掃除、消耗品の交換を行いました


写真は整備している途中です


朝9時から整備を初めて
夜20時にようやく完了しました!

ヘルパーもしてたし
結構のんびりやってたし
車への積み込み時間も含めてですので
整備自体はそんなに長い時間はかかってませんが

三日間合計8本も走行したし
雨の走行もあったので
かなり汚くなってたのですが
整備を終えて
マシンを見ると
ピカピカになったので
気持ちがいいです!


これから温泉を探して
体の疲れを癒して
その後長時間駐車できそうな所を見つけて
車で寝て
明日の昼に飛行機で横浜に帰ります!


車は空港の長期駐車場に停めます。
一日300円らしいですね!安い!


これでサーキットからの更新は最後になります。

これからサーキットを出発するわけですが
ずっとここにいたので、なんか寂しいですね。

まぁまた来週来ますけど。

ということでまた来るぜ!
ばいぱい!オートポリス!


====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



無事テストは終了しました!

転倒もなく
マシンも快調で
とりあえず一安心です!

最後まで色々サスペンションのセッティングをしてましたが
ようやくいいところが見つかりました!

あとは気合でがんばるしかないですね!

最後の最後に自己ベストを1秒以上更新でき
とりあえず、テストの目標タイムは達成できたのでよかったです。

明日は、去年ここで仲良くなった
MONOライダーの岩本さんのスポーツ走行のヘルパーをしつつ
全日本に向けてのマシンを整備します。

写真は最近毎日行ってる温泉です!

18時に閉店というのが難点ですが
サーキットから車で20分なので便利です!


横浜から一人で運転して大分県まで来て
三日間の練習走行をヘルパー無しで無事に終えられ
ほっとしています。

かなり疲れましたが
タイムも出て満足しています。

ただ決勝に出さなければいけないタイムはまだ超えてないので
これからも走行動画を見たり、データロガーのデータを見たりして
がんばります!

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



こちらは快晴です!

昨夜動画を確認して
自分がダメな所がわかりつつあります

朝からセッティングを変更し
イメトレします。

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]