忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筑波サーキットのホームページに
筑波選手権の事がアップされていました!

まずはここ(筑波ブログ)
http://jasc.diary.to/archives/456645.html

※携帯から見てる人のため内容抜粋↓

「転倒件数も少なく
タイムスケジュールも大幅な遅れもなく終了となりました!
今日はトップ争いが見もののレースが多かった気がします。
特にJ-GP3/Monoの決勝は、125とMonoが一進一退のバトルを展開!!
混走で初めてGP-Monoがトップを取るか~!!
っと思われたが・・・
続きはレースレポートをお待ち下さい!」

jgp3_gpmono.jpg








そして、そのレースレポートです

http://www.jasc.or.jp/race/roadrace_10/report_rd3.html

※携帯から見てる人のため内容抜粋↓

「~亀井雄大が初優勝。GP-monoの坪川浩明が大健闘の総合2位~

GP-monoのNo.37坪川浩明がホールショットを決めて
オープニングラップを奪い周囲を驚かせた。
すかさずJ-GP3のNo.16亀井雄大がトップを奪うが
坪川を離すには至らない。
亀井と坪川の争いは続き坪川がトップに立って最終ラップに突入した。
しかし亀井が125ccマシンの意地を見せて再逆転。
嬉しいJ-GP3初優勝を達成した。
敗れたとはいえGP-monoの総合初優勝に迫った坪川は大健闘と言える。
J-GP3優勝の亀井と2位のNo.32北見剣は14才。
3位のNo.西川晃貴は13才で
J-GP3の上位6名はティーンエイジャーが占めた。」


こうやってレースの事を書いてもらえるとうれしいですね!
ライダーは客観的にレースを見ていないので
こうやって盛り上がっていたと聞いて
うれしいです

次戦も、みんなに感動を与えられるレースをがんばります!


番外編。

レースレポートの一番下に
もう一つ写真が出ていました。

それがこれ↓

653e1297.jpeg







で、そこに書かれていたコメントが

「勝者Tシャツを着せてもらう
GP-MONO優勝の坪川浩明選手。
レースクィーン杉山さんのコスチューム脇にドキドキ。」

コスチューム脇(わき)???笑

コスチューム「姿」でしょ!!笑

しかも、ドキドキ???笑

そんなドキドキしてる顔しちゃってたかな。。。
正直、表彰台に登る元気もないくらい疲れてて
記憶があやふや(笑)

本日もクリックしていただけると
全日本の順位が上がります♪
↓ぽちっとな♪

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
素晴らしいレースレポートですね!
本当にいいレースでした。

Moto GPの、ワールドチャンピオン決定時に着るような、No.1ロゴのTシャツはかっこいいね!
ミッキマウス 2010/08/12(Thu)10:00:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]