忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

ライダーです

今日から3日間
長崎に出張に来ています

昨年の全日本でオートポリスまで来た時には
車にバイクを積んで
車で移動しなければならないため
2日間かけての移動でしたが
飛行機だと2時間です。

便利ですね!

長崎には、昨年までツアコンさんが住んでいたので
飛行機の予約から
観光案内まですべて聞きまくっています

blog1.JPG








飛行機からは、富士山がキレイに見えました!
真っ白ですね!
とても素敵です♪
日本一の山!
良い響きです♪
僕もいつか登ってみたいです♪

blog2.JPG








ツアコンさんに、長崎では
「ランタンフェスティバル」というのをやってると聞き
早速どこでやってるのかを聞き出し
行ってきました!
竜が踊ってました!

blog3.JPG










すごい人です。
常に誰かにぶつかりながらじゃないと
歩けないほどです。
ここにスーツで一人ぼっちは
若干浮いてました・・・

blog4.JPG







ツアコンさんお勧めの
豚角煮饅を食べました♪
250円の割には
小さい!
あっという間に間食
でも、とてもおいしかったです!!

ということで、久しぶりにのんびりとした時間をすごせました!

 ==============================
またバイクと関係ない日記を書いてしまいました・・・

でも、クリックお願いいたします!!

http://blog.with2.net/link.php?749878
==============================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
でもクリック
したよ
長崎出張お疲れさま
美味しいものいっぱい食べて来てね
あん 2009/02/09(Mon)19:06:39 編集
僕も・・・
角煮饅食べたいな~


後、お土産は柚子胡椒を


って前、会社の子にお願いして買って来て貰いましたが、イトーヨーカドーで売ってることが判明しました(ΘoΘ;)

でもお勧めです(^-^)v
ツアコン 2009/02/09(Mon)21:20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]