忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年参戦マシンの紹介です!

(すでにつぼっち~からもお話ありましたが・・・)

HPの方にもUPしていますのでそちらも見てみてくださいね!

http://www.team-marguerite.com/report/report.html



以下,通信No.2の内容です。

昨年の参戦マシンは 2005年式_HONDA_CRF250Rでした。

一方,全日本に参戦しているマシンの多くが2008年式。

それ以上に,"ハルクプロ"や"モリワキ"といった有力チームが開発した

コンプリートマシンを使用しているライダーも多くいます。

エンジン性能でハンデを負った状態でした。

そこで今年は"モリワキ"から販売されるMD250(2009年式)の購入を決定!!!

モリワキは昨年の優勝チームです。今年は,エンジンのせいなんて言い訳はできません!!!

精一杯頑張ります!!!



==============================
目指せ!25位以内!

↓をクリックしてください♪よろしくお願いいたします

http://blog.with2.net/link.php?749878
==============================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
GP-MONO
今出ているライスポに、08年全日本GP-MONOマシン9台の試乗記が載ってるね。

モリワキ、チームプラスワン、ハルクなどなど、それぞれのマシンでパワーの出方やコーナーの特性が全く異なるのも興味深い。

モリワキも乃村車と中木車でセッティングが異なり、乃村選手はタイヤの接地感を犠牲にしながらコーナーでの自由度を優先しているのに対し、中木選手はスタンダードベース。

さて、つぼっちー車はどうなるのかな??
サトウ 2009/02/04(Wed)23:16:53 編集
とても楽しみです♪
ツアコンさん
マーガレット通信のNo2作成
ありがとうございます!
またまたかっこよく作成していただいて
本当に感謝しています♪
早速印刷して配りたいと思います!

モリワキ車がどんなマシンなのか
どきどきワクワクです♪

自分流のセッティングをして
がんばりたいと思います!
ライダー 2009/02/05(Thu)00:42:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]