忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つあこんです!

この週末に沖縄旅行に行ってきました!

日頃からつぼっち~にはバイクの話を書け書けと

言っておきながらなんですが・・・

ちょっぴりご紹介させてください♪

(つあこんということで。私物化しちゃってごめんなさい)



沖縄・・・さすがにこの季節だと寒いんでしょ?と思って行ったら,

どういうこと?暑いんですけど?20℃超えてます。

Tシャツ1枚でOK

あんまり書くととりとめがなくなってしまいますので・・・

水族館やエメラルドビーチ?,首里城など世界遺産観光,

おいしいものいっぱい食べて・・・とっても楽しかったです。

と,いうことで,つぼっちーのレースの際には

また応援つあープロデュースしますので

乞うご期待!!!


写真はちゅらうみ水族館での一枚です。(どりーっぽい?)


==============================
目指せ!25位以内!

↓をクリックしてください♪よろしくお願いいたします

http://blog.with2.net/link.php?749878
==============================
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おかえりなさい!
いつも仕事で北海道から九州まで忙しく飛び回っているのに、なかなかおいしい思いができないツアコンさん、旅行はいっぱい楽しめたようでよかったですね♪

また楽しい話を聴かせて下さいね。
横浜はめちゃ寒いですから、風邪引かないように気をつけてくださいね。

さて、気がつけば筑波選手権第1戦の申し込みはもう明日からですね。エントリーの準備急いでしないといけませんね(汗)


サトウ 2009/02/01(Sun)23:03:37 編集
おかえりなさい♪
ツアコンさんは
いつも出張が
早朝移動の深夜帰宅など多く
日本中を飛び回ってる割には
観光できないよねぇ!

楽しめたようでよかったです♪
昨年の
全日本SUGOに引き続き
応援ツアー企画よろしくお願いいたします♪
ライダー 2009/02/02(Mon)02:04:27 編集
ほんとに
北海道から九州まで日帰り出張できるなんて、ほんとに不便な世の中になりましたね(ToT)

大分(熊本?)も飛行機ですぐなんで、オートポリスも行きますよね?サトウさん?
ツアコン 2009/02/02(Mon)20:56:32 編集
確かに!
菅生に車で行くより
早くオートポリスに着けますよ!

僕のマイレージが貯まってるので
プレゼントします!
お待ちしています笑
ライダー 2009/02/02(Mon)21:08:03 編集
え?
オートポリスでしょ?大分と熊本の境の。阿蘇山の傍にあるオートポリスでしょ?も、もちろん・・・、いくでしょ?

しかし全日本も筑波の次は一気にオートポリスってのも、凄いよね。。

サトウ 2009/02/02(Mon)23:28:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]