忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

ライダーです

いつも大変お世話になっております!


昨夜
「まだまだちっぽけな自分」と連発していましたが
これはネガティブな考えではなく
ポジティブな考えなんです

皆様も、何かと経験していると思いますが
一生懸命何かをやろうとしても
ここが限界!って必ず出てくると思います

確かに、本当に一生懸命がんばって
それが本当の限界の場合もあるとは思いますが
すべてそうではないと思います

限界を自分で簡単に決めては駄目だと思います
最近僕は、自分にそう言い聞かしています。

「ちっぽけな自分」=「俺はこの程度の人間だからこれ以上は無理!」

と考えるのではなく
まだまだちっぽけだけど
必ず大きくなってやる!
って思っています

レース活動を始めて
10年間がんばって
31歳にもなって
まだまだやんちゃにバイクでレース活動をしている
バイクをやり始めた21歳の頃なんて
31歳の人がレースをやってるなんて知ったら
おじさんにもなってよくやるな!って笑ったと思います

お金貯めなきゃとか
そろそろ安定しなきゃとか
大怪我したら会社で働けなくなっちゃうとか
色々考えちゃいます
そうやって、逃げ道や言い訳を考えて
自分の限界の境界線を作ってるような気がします

でも、僕は今、胸を張って
がんばってきてよかったと思っています
そして、これからも、もっともっとがんばろうと思います!

おじさんだっていい
誰かに指を指されたっていい
両親や親戚や友達に「いい歳して」って言われたっていい
自分が限界だと思っていない以上
あきらめる事なんてできません!!

「あきらめない事」

実に簡単な言葉なのに
とても重く、途方もない苦労や
途方もないプレッシャーや
途方もない辛さを感じても

「あきらめない事」

この信念を忘れず

「あきらめない事」

ただ前を向いて

「あきらめない事」

がむしゃらに

がんばりたいと思います!

皆様のご声援よろしくお願いいたします!

P9060023.JPG








==============================
「あきらめない事」
この言葉に共感された方!
↓クリックよろしくお願いいたします

http://blog.with2.net/link.php?749878
==============================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
世界を
目指す人って,何か一線越えてるんでしょうね。

知り合いに,WRC年間ランキング11位だったかな?

にかつてなったことがあるという人がいます。

(ずいぶん昔の事らしいので真偽は知りませんけど(笑)

50歳を超える今も,地方のダートレースに出ています。

はたから見ると,よくやるよなぁって思いますね。

あと,僕はバドミントンやってますが,やっぱり

全日本や,神奈川の1部でやってる方って尋常じゃないんですよね。

それこそすっごい練習を積み重ねた結果です。


つぼっちーも全日本参戦に向けて,いろんなところで

苦労もあるだろうけど,辛い顔一つ見せず頑張ってる姿は

かっこいいなぁと思います。

ま,怪我しない程度にがんばってね♪


PS
大事MANブラザーズバンドの歌みたいやね
ツアコン URL 2009/02/02(Mon)21:33:30 編集
懐かしい!
確かに、大事マンブラザーズバンドっていたね~!

歳ばれるよ笑

っていうかツアコンと
チャットばりに会話してるけど
直接メールすればいいじゃん!
って思わないでくださいね!

コメントがみんなに見れて
みんな参加するのが狙いです!

みんなぁ!書き込んでください~!

で、結局、何が一番大事って歌ってたんでしたっけ?
ライダー 2009/02/02(Mon)21:42:26 編集
大切なこと
「絶対にあきらめない」
この気持ちが周りの人を動かすんだよね。

何か問題に直面して、その解決法がわからずに途方にくれてしまうこともあるよね。

そんな時に大切なのは、助けてくれる誰かが必ずいると信じて諦めないこと。

応援してくれる人は必ず現れる!

だから、すべてはその人の態度にかかっていると思う。


・・・で、何が一番大事って歌だっけ?
サトウ 2009/02/02(Mon)23:17:05 編集
一番は
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと

おや?よっつありますね…


一生懸命になれるものがあるっていいですね。
みつけたいなぁ~
2009/02/03(Tue)00:50:16 編集
サトウさん
本当にレースは一人じゃできないと思います

例えミニバイクでも
同じですね

こうして、多くの人に助けられ、本当に心強いです!

前を向いてられます!

皆様に育てられています!
ありがとうございます!
がんばります!!
ライダー 2009/02/03(Tue)11:04:38 編集
海さんへ
四つありますよね?
でも一番って言ってますよね?

謎です~!


一生懸命にやることは
いっぱいあると思いますよ!

僕の応援とか笑


一生懸命やるってことは
追求することだと思います
例えば、毎日使ってる歯ブラシでも
追求して、日本一の歯ブラシを追い求めていれば
楽しいと思います!

たまたま僕はレースなんですが
小さな事でも追求すれば
みんなもついてくると思います

もし歯ブラシの追求をするのであれば
僕も協力しますよ笑
ライダー 2009/02/03(Tue)11:14:06 編集
解決!
同じ質問を笑っていいとも増刊号でやってたそうです
アナウンサーが直接ボーカルで作詞の本人に聞きに行ったら
「負けない事」
「投げ出さない事」
「逃げ出さない事」
「信じ抜く事」
この全部を含めたのが『それ』にあたるということです。。

なんかずるい・・・

作詞者本人が
個人的には「信じ抜くこと」が
1番大事かなー
って言ってたそうです。

不思議な歌詞です(笑)
ライダー 2009/02/03(Tue)12:50:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]