忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

ライダーです
いつも大変お世話になっております!

本日も色々と忙しい一日でした

早く寝ないと
明日の仕事に響きそうです!

本日は、久しぶりに
少し知り合いに会いまして
色々と考えることがありました

自分はまだまだ小さいと感じました
今年は、全日本という大舞台で
全開で暴れたいので
自分も、もっともっと大きくなって
暴れたいと思います♪

あと、日本は不景気不景気といって
マスコミ様が言っておりますが
もっとポジティブに行きたいと思います!

不況はチャンスと、よく大勢の方が言っていますが
その言葉を実際に表現するためにも
暴れたいと思います!!

不況+昨年度の成績も振るわない現実ですが
くよくよ考えていても仕方ありません!

明けない夜はないんだ!!

出口のないトンネルはないんだ!!

雨は必ずやむんだ!

今は夜で、暗くて怖くても
夜なんだから仕方ない!
夜には夜にしか出来ないことがある!
夜にしっかり準備して

さぁ日の出と共に羽ばたこう♪

これを自分に言い聞かせてがんばりたいと思います!!

まだまだちっぽけな自分ですが

皆様の力をお借りして

大きく羽ばたけるように
がんばりたいと思います!!

みなさま、僕に応援をください!

勇気をください!

きっと大きく羽ばたける時がくると思います!

まだまだ小さいですが
一緒に羽ばたいて
共に大空を飛び回りましょう♪

よろしくお願いいたします!!!!!

060729-CIMG4662.jpg










==============================
みなさまのクリックで
写真のようにまだまだちっぽけな
ひな鳥を成長させてください!
そして、一緒に羽ばたきましょう♪

http://blog.with2.net/link.php?749878
==============================
 
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
大きい小さいの基準なんてないんだよ!
自分が思うように生きれたらそれが何より
大きいって事だよ☆
男として大事なのは人を思う気持ちと勇気だ!
頑張ってください!
☆夜の番長☆TOKU 2009/02/02(Mon)02:44:26 編集
☆夜の番長☆TOKUさんへ
その文章の雰囲気や
「夜の番長」というネーミングからすると
おそらく、私のよく知ってるとくさんですね♪

コメントありがとうございます!

「人を思う気持ち」と「勇気」ですね
確かにそうですね

人付き合いがこれほど「重要」で
これほど「大切」で
これほど「難しい」事だと感じたのは
全日本に出るようになってからです
心に刻みたいと思います。

また、「勇気」も必要ですね
「ブレーキを離す勇気」
「アクセルを開ける勇気」
は、もちろんの事

「大切な定期預金を崩す勇気」

も必要だと感じました笑
ライダー 2009/02/02(Mon)14:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]