忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9年間、大切に乗っていた車と
ついにお別れの時が来ました

通称エリックです。(車種はデリカ)

9年前・・・

ちょうど、ミニバイクをやり始めたあたりで
新車で購入しました。
それ以来
白糸スピードランドでレースに参加し
毎週のようにサーキットに行っていました
(走行距離は年4万キロを越えました)

そして、1年後には、エキスパートクラスで念願の
優勝を飾ることができ
S80を購入して、走行しましたが
それなりなタイムが出たので
晴れて、RS125を購入し、筑波選手権に参戦しました
筑波選手権でも、まずまずの成長をし
もてぎ選手権も出つつ
エリア選手権にも出つつ
順調に成長しましたが
大たい骨の骨折から
歯車が合わなくなり
挫折しました。

そして、またミニバイク(4スト)に戻り
DE耐、もてぎ北ショート、MINIMOTO、鈴鹿ツインなどを走り
今年から念願の全日本!

今3戦を消化するまで
僕と共に戦ってきた
愛車のデリカ君。(通称エリック←DELICAのDとAをはがしたのでELIC)

ぶつけたことはありましたが
エリック君は、どこも壊れることなく
ノートラブルで177600kmを走破しました。

エリック君は、9年、ほぼ毎日乗っていました
僕が辛い時も、うれしい時も、悲しい時も
骨折した時も、優勝したときも、予選を落ちた時も
いつも変わらず、僕と共にいました

僕のレース人生のほぼすべてを
エリック君と共に過ごしました。

そして、石○都知事様のお蔭様で
ディーゼル規制に引っかかり
まだまだまだまだまだまだ乗れるのにもかかわらず!
今年、9年目になり、手放さなければならなくなりました。
非常に悲しいです。

先ほど、大黒ふ頭の、車オークション会場に持ち込み
お別れをしてきました。
これから、おそらく海外に飛ぶと思いますが
僕のことを忘れずに、走り続けてほしいと思います。。。

最後に車販売会社を経営している友達と洗車をして
ぴかぴかになったエリック君を見て
とても寂しくなりました

友達の「さぁ行こうか」の言葉がありましたが
離れたくありませんでした。。。

僕の思い出のいっぱい詰まったエリック君を
いつまでも見ていたい気持ちでした。
もう二度と会う事はないと思うと
悲しくて仕方ありません。

でも、悲しんでいても仕方ないです。
新しい車は来ていますし
エリック君を関東地区で乗る事は
条例で禁止されています
仕方ないです。
本当に悲しいですが
最後に

ありがとう

を言い残して帰りました。

本当に

9年間ありがとうございました

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]