忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライダーからの依頼で、SUGOの走行動画を探してました。
以前にも書きましたように、ライダーは一度もSUGOを走行した経験がありません。このため、とにかく走るイメージをつかむための情報が欲しいようです。

YouTubeで探してみると、それらしい動画が4件くらいみつかりました。そのなかのひとつに、全日本ロードレースST600クラスに参戦しておられる、ブログ「レーサーしんたろう炎の日記」の中山しんたろう選手の走行動画がありました。

先日、SUGOの目標タイムはどのくらいになるのかなとライダーと話していたときに、去年の全日本SUGOのGP-MONOクラスで星野知也選手の予選タイムで41秒7ほどでしたので、その2~3秒落ちくらい?なんて話をしていました。

ところが、しんたろう選手の動画を見たライダーが驚いています。「しんたろうさんのタイムだいたい35秒ですよ。はえぇぇぇ・・・」と。。
動画のタイムを実際に計ったらしく、さらにしんたろう選手の去年の全日本SUGO予選タイムも34秒9なので、間違いありません。私も計ってみましたが、確かに35秒!驚きです。。

ライダー、SUGOのコース図を見ながら研究しています。「SUGOってヘアピン進入のブレーキングポイントが分かり辛くて難しいんだよなぁ」と悩んでいます。
となりでツアコン改め・・・さんがアイヅチうってます。。

a61cff1e.jpg










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]