忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

73197aa1.jpgライダーのツナギの背中には名前の「Hiroaki(ヒロアキ)」の文字が入っています。ところがライダーはこの字の感じがあまり気に入っていないらしく、マーガレットに「かっこいいライダーロゴ作成」の依頼がありました。

例えば阿部典史さんならNORICK、小山知良選手ならKOYAMAXなど、ライダーにはニックネームがありますよね。そんなかっこいいニックネームとロゴを作って欲しいようです。

ならばいっそのこと「Atsushi(篤)」とかでいいじゃん!って思うのですが、さすがに全然関係ない名前ではダメですよねw

なので、ヒロアキをもじって「HIROCKEY(ヒロッキー)」ならどう?って聞いてみると、「お!名前はそれでいいです!」の返事。ならばとロゴもデザインしてみてライダーに見てもらったら、まずまず気に入ってくれた様子。
じゃあま決まりかな、と思っていた矢先、問題が発生。

ライダーから「・・・ヒロッキーって、ヒロキって名前の人っぽいですよね。」と、どうやら急に心配になってきた様子。

・・・う、うん。そうだね。確かにそうだよね。ということで、チームメンバー全員に緊急アンケートをとることになりました。思いつくニックネーム並べて、どれがいい?

①HIROCKEY(or HIROKY) ②HIRO ③HIROAKI(今のまま) ④TSUBO(普段はこう呼ばれている) ⑤TSUBORIN ⑥TSUBOCKY ⑦BOCKY ⑧TSUBOCK ⑨あえて漢字で名前 ⑩その他に良いもの

う〜ん、こうして見ると悩みますね。結果はまだ出ていません。これからです。乞うご期待です。。
みなさんはどれがいいと思います?

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
さすが
リーダー仕事が早いですね。

ということで、会社の皆さんには会社で聞けるとして、その他のサポーターの皆々様からも御意見お聞かせいただきたいなーと思いますので、是非是非よろしくお願いします!。
ツアコン改め・・・ 2008/06/06(Fri)23:59:43 編集
名前
さすがにヒロッキーは名前が変わっている
気がする・・・・・・
プロトの小室選手はコムアキってロゴを
作っていて非常にまとまっていて良いと思いました。
ですのでツボアキでww どう?
鬼監督 2008/06/07(Sat)14:27:43 編集
!!
お!なるほど!
ヒロカワ ツボアキ
なんか普通に名前ですね。
ホントの名前が分からなくなってきましたww
管理人 2008/06/07(Sat)14:54:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]