忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サトウです。

全日本ロードレース選手権の開幕戦では、ライダー記念撮影があります。
各クラス毎に参戦するライダーが一堂に会し、プレス関係者が写真を撮影するものです。

さて、GP-MONOクラスのライダーが呼ばれると、つぼっちーは並べられた椅子にどっかりと座ってしまいました。
つっ、つぼっちー!、後ろで星野さん立ってるよ!!
DSC_6537.jpg






1枚目写真の後列左から二人目の人がつぼっちーが超速いライダーと大絶賛する、GP250クラスとダブルエントリーされている#46星野知也選手です。
つぼっちー前列一番右で「やっちゃったーボク?」って顔してますね(笑)。

それから、つぼっちーの隣に座っている黒のツナギの人は、今回パドックでとなりのテントとなり、いろいろお世話になった#65繁野明治選手です。アメリカでレース活動をされていたそうで、速くてカッコよくてとっても紳士な人でした。

ライダーの皆さん、1年間よろしくお願いしまーす!
DSC_65521.jpg





 
====================
↓人気ブログランキングに投票(クリック)お願いします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ガンバレ!
トップの写真 09年バージョンに変わったんですね。いつも楽しみに見ています。サーキットには行けませんが、クリックで応援しています。
うさぎ 2009/04/08(Wed)09:07:33 編集
うさぎさんへ
こんにちは。応援メッセージありがとうございます。

今回,「すまぐる!ta-1」さんにカッコいい写真を撮っていただいたので,早速模様替えしちゃいました。

これからも気軽にコメント入れて下さいね。よろしくお願いします。
サトウ 2009/04/08(Wed)12:53:01 編集
うさぎさんへ
そういう読者がいると思うと
日々更新する気になります
がんばりますね!

そして、いつか見に来てくださいね!
ライダー 2009/04/12(Sun)20:10:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]