忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ライダーです

いつも大変お世話になっております

====================
↓本日もクリックよろしくお願いします!!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

さて、全日本から1週間が過ぎ
サトウさんに手伝ってもらって
荷物をすべて荷物置き場に移動し
今、こんな机でパソコンを打って
ブログの更新中です

a6f88f83.jpeg










次回はオートポリスです
遠いですね!

がんばって準備を進めています!

さて、この全日本オートポリスですが
昨年ちょうど、チームマーガレットが発足したあたりにレースがあります

もう1年ですね!

最初は、レースって何?!
って感じだったマーガレットのメンバーも
最近の動きはすごい早く・的確で
本当に助かっております。

去年と比べて
大きな負担の軽減ができ
レースへ集中する事ができます

レースは、バイクに乗って
走るだけではなく
サポーターがあってのレースですね。

全日本を走ってるライダー達は
確かに運転技術もハイレベルですが
こういう環境を作る努力や才能がないと
できないんだと思います。

そういう意味では、私もまだ足りないところがあるかもしれませんが
皆様と共にがんばっていきたいと思いますので
叱咤激励よろしくお願いいたします!!

====================
↓いつも応援ありがとうございます!クリックよろしくお願いします!!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ほんわか
前向きのライダー&一丸となってライダーをサポートしているメンバー。
いつも暖かい気持ちにさせてもらっています。
オートポリスもガンバッテ!
うさぎ 2009/04/13(Mon)13:00:30 編集
うさぎさんへ
ありがとうございます。マーガレットの活動が、普段レースとは接点が全くないごく普通の人にも、少しでもロードレースの面白さを伝えることが出来ればいいなぁと思ってます。

それから、何よりもライダーがレースで結果が出せることですね。先日の筑波が終わった後で、ライダーは「レースで走っていることが本当に楽しい!」って弾けてました(笑)。この気持ちをもっと引き上げていきたいですね。

完全アウェーになるオートポリスですが、サポートのほうも頑張りますので、応援よろしくお願いします!
サトウ 2009/04/13(Mon)18:58:47 編集
本当に久しぶりの感覚です!
ほんと、楽しい!って思えたのは
久しぶりでした!

結果は、まだまだですが
ちゃんと成長を感じられた一戦でした!

これからも楽しい!って思える
レースをしていきたいと思います!

今でも興奮してて
早くバイクにのりたくてしょうがないです♪
ライダー 2009/04/13(Mon)20:18:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]