忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サトウです。

今日開催された全日本ロードレースもてぎのGP250クラス決勝レースにて、つぼっちーが師と仰ぐ星野知也選手が見事に初優勝されました。
マーガレットも一緒に表彰台で星野選手に祝福を送りました。

優勝した星野選手です。おめでとうございます!


マーガレットもまるでつぼっちーのことのように心からよろこびました。
表彰式が終わってから、最後までヘルパーしてくれたみんなと一緒に記念写真を撮りました。

皆さんいい顔ですね。おつかれさまでした!

==================== 
星野選手の初優勝をお祝いして
クリックお願いいたします! 
http://blog.with2.net/link.php?749878 
=================== 
 



PR
サトウです。

7月18日に開催されたもてぎロードレース選手権第3戦にて初優勝を飾ることができました。
今回は優勝だけを目標に準備してきましたので、無事目標が達成できてつぼっちーもずいぶん安堵を覚えていると思います。
これも皆さまからの暖かいご声援の賜物と思います。ありがとうございます。

さて、写真を少しだけアップしておきます。
まずは決勝の走行写真から。

ヒロキックス様のデザインによるニューヘルメットにも着目です!

それから嬉しい表彰台です。

つぼっちー嬉しそうですね。

これからさらに上のレベルの戦いを目指して全日本選手権に挑んで参ります。
引き続き応援よろしくお願いいたします。

====================
さらなる挑戦目指して、クリックお願いします♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
サトウです。

うちのケイタイはサーキットに電波がなかったのでなんの連絡も取れませんでした(笑)。
写真撮るほうは大変でしたね。
とにかく広かったです。歩いたし走った。。
言い訳はそのくらいにして、ほとんど写真撮れてません。
しかも強固な金網がガードしてますので、がっつり写ってます。

とりあえず決勝の1枚です。

s-DSC_9347.jpg






====================
人気ブログランキングも応援お願いします!
↓クリックよろしくお願いします!!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
つあこんです!


決勝の結果が出ました!!!

24位/34台

決勝では予選タイムから約1秒縮めてます。


また落ち着いたらライダーからも報告があると思いま~す。


それにしても,GP-MONOも国際ライダーばっかりになりましたね。

本当にハイレベルです。



http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2009/road_race/2009result/rd03/mono_final.html

サトウです。

9時40分現在での情報ですが,
GP-MONOのART走行はSS600予選終了後に変更になったようです。
時刻としては12時過ぎくらいでしょうか。。
一応今日のスケジュールは今日中に終了させるようです。

また何か分かればアップします!

====================
↓クリックで応援よろしくお願いします!!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]