忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船を下りてから渋滞もなく順調に進んでいます!
今長島スパーランドを通過です!



PR
いつもなら落ち込んでるはずなんですが、皆さんがついてると思うだけで、元気が出てきます!
本当にありがとうございます!
次は8月24日SUGOです!それまでにいっぱいやる事がありますので、がんばります!
写真は明石大橋を下から撮影です!なかなか撮れない写真ですよね!
ちなみに女部屋は、やはり辛いです。両隣の人は反対向いて寝てました。逆の立場なら、空気読めよ!って感じですよね。でも個室に移動するお金もないので我慢です。。。船は半分以上男性です。なぜこの部屋に女性がしゅうちゅうしたんでしょうか。



まずは皆様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました!予選は敗退しましたが、自分のベストは尽くしました。悔しいですが、後悔してません。涙出るくらい悔しくみじめな気分ですが、多くの課題が見つかりました。来シーズン雪辱戦を迎えられるようにがんばります!今年はすべて勉強の年です。気合い入れ直すので、応援よろしくお願いします。今フェリー乗り場に到着しました!すごい混んでます。隣の人とぶつかりながら寝るような感じです。
でも一つ問題があります。係の人に連れられた部屋は、小さい16人部屋なんですが、なぜか僕以外全員女性です。なんで!?うらやましいですか?よく考えてくださいよ。辛いですよ?なんか気をつかいますし。化粧臭いし。ということで、さっさと寝ます!
予選通過基準タイム (トップタイムの110%) 到達せず・・・。でも最後まで応援してます!!

003.jpg










あと20分で予選!がんばります



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]