忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全日本トップライダーの
星野知也選手が日光サーキットにて
アクシデントに遭われ
大腿骨と骨盤の部分で
脱臼してしまって入院されたそうです

ほっし~さんは近所に住んでいますので
病院が近くにあります

さっそく、連絡を取って行ってきました!


到着直前にお菓子を大量に購入して
お見舞いを準備して
いざ病院へ

噂通りの個室でした!


最初すっごい落ち込んでてしゃべれない雰囲気だったらどうしようって
すごい緊張しましたが

とても元気そうで
いつでも走り出しそうな雰囲気でした!


医者からは、足を地面に付いたらだめと言われてるみたいですが
足以外は元気なんで
とてもストレスが貯まりそうですね。

私も入院したことあるのでわかりますが
整形外科にいる人は
体の一部以外は元気なんで
ストレス貯まるんですよね~

また時間ができたら行きたいと思います~




↑駄菓子いっぱい♪

↓はいポーズ!



====================
少しでも多くの人に!
モータースポーツの感動を!!!
↓人気ブログランキングも応援お願いします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
星野選手って
もの凄いオーラ感じますよね。
雲の上の人って感じです。

早く良くなってあの美しいライディングフォームを見せて欲しいですね!
サトウ 2009/06/09(Tue)01:03:08 編集
ほんとですよねぇ
目標でしたので
早くまた同じレースに出たいです♪
でも、順位が落ちるしなぁ(笑)

うそうそ
本当に復活していただいて
完璧な状態で勝負したいですね♪

楽しみです♪
ライダー 2009/06/09(Tue)20:44:22 編集
無題
同じく入院体験者ですが、早く全快するといいですね。 お見舞いに行ってあげて、喜んでいただけたものと思います。

ブログを砂漠植林に参加していただいた、大学の先生に紹介しました。 こんなことが書いてありました。
『>みっきーさん、
息子さんのブログ、早速おジャマさせていただいちゃいましたレースの裏側はシロートにはナゾのことが多いので、これからまたじっくり読ませて下さいねー早速、お気に入りに登録です

3位入賞、おめでとうございます~~これからも頑張って下さい 』

大学の先生で女性ですが、S2000とCB600に乗っています、ちょっとびっくりでしょう!!!
ミッキー 2009/06/09(Tue)21:42:58 編集
みっきーさんへ
女性でS2000+CB600とは
すごいですねぇ~

ちなみに僕の乗れないバイクです笑(中免しかもっていません)

応援していただける方が増えれば
それだけやる気アップです♪

がんばりますので
応援よろしくお願いしますぅ♪

P.S.大勢に広めてね♪
ライダー 2009/06/10(Wed)01:47:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]