忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

こんばんは!
今日は出張のため
名古屋からです!

寒いと言えば寒いですが
まだまだ暖かいですね!
まだまだぜんぜん走れます♪

ということで
12/2に筑波サーキットに
練習走行しに行く事にしました!

でも、問題が・・・
それは・・・
予約が取れない・・・

どうしようかな。
現地で購入します札を上げてみるかな。

迷います。

でも、準備は終わっています

例の180項目を全部潰せていませんが
とりあえず、走る状態にして
出発準備を整えました

筑波では、キャブセッティングと
Airボックス内圧の関係を調査する事が目的で
3周走行してはキャブセットを繰り返します

あと、リヤの車高を上げていくことにより
最近調子がよくなってきたので
それも筑波で試してみたいのもありました

たぶん6年くらい筑波サーキットのライセンスを
更新していませんでしたが
最近申し込んで
仮ライセンスが送られてきたので
久しぶりに練習走行します

筑波はすっごい楽しみですが
がんばるほどタイムの出ないサーキット・・・
ちょっと苦手です。
まぁ、テスト目的ですので
タイムは別問題と思っていますが
やっぱり良いタイムが出ると
うれしいですよねぇ!

さて、写真は車への積載状態です
全日本のときは
スペアーパーツ等
大量に持っていきますが
練習走行なので
それほど持っていきません
巨大なテントも不要ですしね!
ですので、スカスカですぅ!

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]