忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアコンで〰す♪

明日,明後日と会社で二輪講習会がありま~す。

その場をお借りしてつぼっち~の全日本参戦を宣伝してしまおうと,

サトウさんが提案してくれました!

で,つぼっち~に講習会で先導してもらおう♪ってすんぽうなんですが,

さすがにレーサーだと,講習会レベルのスラロームなんて走れないっ

てことで,GP-MONOのマシンは展示することとなりました。

じゃぁ何で先導するの?スクーター?・・・じゃぁ様になんないよねっていうんで,

僕のバイクを使って下さいってことに。

僕のバイクはプロップマン様の特別仕様NSRでこんな感じ。

b29554a2.jpeg







でも,これじゃぁちょっと寂しくない?と。

それで,つぼっちーがステッカーチューンしてくれました♪


じゃじゃ~~ん!

01260ed2.JPG







ちょっと暗くて写真としてはいまいちですが,とぉってもかっこよくなりました!

う~~ん。

なんだか僕としてはラッキ~ですね。

つぼっち~ありがとう
PR
サトウです。

筑波ロード選では表彰台に立ちましたので、インタビューがありました。
インタビュアーは元WGP125世界チャンピオンで、現在はCSでMotoGPの解説などで活躍中の坂田和人さん、愛称「殿」でした。

殿「3位入賞おめでとうございます。大変なレースでしたね。」
坪「はい、ありがとうございます!厳しい戦いでしたが、最後勝つことができてよかったです!(みたいな・・・)」
DSC_0226.jpg






殿「それでは一言お願いします!」
坪「ネットで沢山の人が応援してくれてましたので、とても励みになりました。本当にありがとうございました!」
DSC_0236.jpg






殿「最後に一言お願いします!」
坪「・・・。来年も頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

一言を2回も聞かれて、だいぶ戸惑っていたようです。
ちなみに殿は全員に一言を2回繰り返し聞いていたみたいです(笑)。

サトウです。

筑波ロード選手権第5戦のリザルトが掲載されました。

筑波ロードレース選手権シリーズ第5戦

4位の矢作選手とは0.067秒の僅差でしたね。
兄ちゃんもなっちゃんと0.565秒差、あとちょっとで入賞の惜しくも7位でした。
本当にお疲れさまでした。

さて、18日の筑波は結構お客さんが入っていました。
全日本とそんなに変わらないかも?って感じでした。
最終戦でタイトルが決まるせいかもしれませんね。
まあ、ほとんどはライダー・チームの関係者なのかもしれませんが。。

20年くらい前みたいに(?)、こんな感じで、ロードレースに興味を持って、観に来てくれる人が増えればいいなぁと思いました。
DSC_0046.jpg









 

サトウです!

先日の筑波ロード選でのタイムは、予選が1:05.104、決勝が1:04.784でした。
4秒台に入ってきました!

5月の全日本筑波では、ドライだったART走行にて1:05.868でしたので、この頃と比べてすでに1秒ほどタイムを上げてきました。

同じ条件にて全日本15位ベストタイムは1:04.086でしたので、あと1秒タイムを縮めれば十分にポイント圏内にて戦える範疇に入りますね。

来シーズンの活躍がだんだん具体的に見えてきました。
チームワークで一つひとつ、課題を解決していきましょう。

(撮影:すまぐる!さん)
DSC_2898.jpg





サトウです。

今回の筑波選第5戦も、すまぐる!さんにつぼっちーの写真を沢山撮っていただきました。
その中の一部を紹介いたします!

まずは1ヘアの争いです。
DSC_2969.jpg






ボクと同じ位置での写真ですが、すまぐる!さんが撮るとこうなります。
気迫が違いますよね。早くこんな写真が撮れるようになりたいです。

つぎに表彰台!
DSC_3067.jpg






この斬新なアングル!いいですよね。
もちろん、手前はつぼっちーのバイクです。シャッターチャンスもばっちりです。
すまぐる!さんのこんなリアルでさりげないショットがとても好きです。

そして「おかえりつぼっちー♪」
DSC_3138.jpg






つぼっちーもいい顔で写ってますね。

素晴らしい写真を沢山ありがとうございました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]