忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
いったん19位までいきましたが
また一気に落ちてきました。
今日もクリックお願いします♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

昨日は仕事帰りに
ほっしーこと
星野知也選手のお見舞いに行ってきました

もう松葉杖で歩けるみたいで
今週の木曜日に退院と言ってました

さすが折れてないだけあって
退院が早いですね!

ただ、数ヶ月の自宅療養になりそうな感じですが
ものすごく元気そうでよかったです♪

きっと病院食も毎日飽きてるだろうと思って
病院から出てきてもらい
雨の中、車でファミレスまで行きました

数時間おしゃべりして
楽しい時間を過ごすことができました!

レースの話を聞くと
今は、色々スポンサーがついていたり
移動が飛行機だったり
マシンも提供されていたりと
うらやましい限りですが
はっきり言って
僕よりもずっと前からレースをしてて
僕以上の苦労もいっぱいしてるから
今のポジションにあるんだと思います
才能もずば抜けてると思いますが
それ以上に努力も重ねているんですね

そして、一番共感したのが
ファンの皆様の気持ちを大切にしていると言う事です

レースは一人で出来ません。
ましてや、全日本選手権に出ようと思うと
かなりの人数でやっていかなければなりません
その人達への感謝の気持ちを
すごく感じ、忘れずレースをしている星野選手は
ただ速いだけでなく
人間としても大きいのだと思いました

少しでも見習っていきたいと思います

まだまだ雲の上の人ですが
いつか追いつけるようにがんばりたいと思います!

お見舞いに行って、なんか僕が勉強させてもらった気分です
ありがとうございました!

1198785559_39.jpg










 
====================
目指せ!15位!
クリックよろしくお願いしまーす!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
つぼっちーも
5年、10年続けて、若手から憧れ、慕われるように頑張んなきゃね(o^-')b
ツアコン 2009/06/17(Wed)11:38:47 編集
ツアコンさんへ
そうだね!
今は苦しい時期が続いてるけど
がんばる!!
まずは、今年全戦出れるように
なんとかしなきゃ!
ライダー 2009/06/17(Wed)13:40:55 編集
無題
いいお話でした。 感謝の気持ちを持ってこれからも頑張ってくださいね!
ミッキー 2009/06/17(Wed)23:02:06 編集
みっきーさんへ
そうですねぇ
感謝の気持ちは
絶対に忘れちゃいけないですよね
今の状況に感謝です♪
ライダー 2009/06/19(Fri)17:42:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]