忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ツインリンクもてぎに
練習走行に行ってきました

僕が就職して
東京から横浜に来て
一人暮らしを始めたと同時に
両親が栃木県に引っ越したので
住んだ事はないのですが
実家が栃木県です。

ツインリンクから30分くらいの位置に
実家があるので
もてぎに行く時は、実家に寄る事が多いです

今回も前日に実家に行って泊めてもらい
朝からもてぎに行きました

父親がヘルパーで来てくれたおかげで
とても助かりました

ありがとうございました!


さて、今回は
最近、仲良くなった横浜のバイクショップの
ヒロカワモータースの社長と
お客様の方と現地で合流し
アドバイスする事をお願いされていたので
少し引っ張ってあげたり
アドバイスをしたりしながら
走行していました。

ABクラスの走行だったのですが
このクラスは
2分10秒を切れる人も
切れない人も同時に走行するため
毎周かなりの台数を抜きながらの走行になります。

僕の自己ベストは2分8秒前半ですので
ぎりぎりAクラスの方なのですが
ABクラスだと
2分40秒くらいで走ってる人もいるので
かなり危険なくらいの速度差で抜く事になって
ちょっと怖いので
大きくラインを外して安全走行していました


実は今回行く途中に
N-PLANさんに寄って
色々相談をしてきました
これからちょっと協力してもらう事になりそうです。
詳細はまた今度・・・


さて、今回は
新しいテストパーツを持ち込んで
テストするのが目的でした

1~2本目は
通常の状態で走行し
3本目にテストパーツを投入しました

結果は・・・


やばい!!!

すごくいい!!!!!
感動的なすばらしさです!!!

タイムも一気に上がります。

これが筑波だったら
もてぎより顕著に
タイム上がりますね。。。

もしかしたら、もしかすると。
筑波で1分1秒中盤くらい行けるかもしれません。

APだったら、もっと大幅にタイムが上がりそうです。

楽しみぃ♪

今年の開幕戦前にこのパーツを入手していれば
確実によかったと思うのに
ちょっと残念ですが
これからのレースでも活躍してくれる事を期待しています!

えっ?
テストパーツって何かって???

今はまだ話せない事情がありまして・・・
僕が作った、個人的なパーツなら
何でも話せるのですが
これはまだ・・・

でも、そのうち明かします笑






====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
えっ!
そんないいものを?
それはヤバイね~
これからが楽しみだね~
2010/06/11(Fri)18:43:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]