忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
引き続き茂木に向けて頑張ります!
クリックでご声援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

全日本 in 岡山国際の直前に
projectμのブレーキパッドを
2セットサポートしていただきました!

1セット、1万円しちゃう、とても高価な物なのに
サポートしていただき
ありがとうございます!

結構ブレーキパッドって減りますよね。
転倒して砂が入ったら
交換もしたいですし
意外とお金のかかる部品だったのです。

貧乏人にはちょくちょく交換できないので
長持ちする純正を使っていました。
でも、ずっと前から使ってみたかったんで
本当に嬉しかったです♪

早速岡山国際にて使用しましたが
単純なブレーキ力も格段に向上し
指一本でフルブレーキが可能になりました

昔、ものすごく効くブレーキパッドにした時
フルブレーキ時のゴリゴリと
ディスクを挟んでいる振動は伝わってきたのですが
このprojectμは、ゴリゴリ感はなく
スムーズですね
これは好みがありそうですが
僕はゴリゴリ感がない方が好きです

さらに、ブレーキを緩めた際の感覚が
とてもダイレクトで
いい感じでした♪

今後も使って行きたいと思います!

本当にありがとうございました!!






====================
引き続き茂木に向けて頑張ります!
クリックでご声援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
パッドの違いで、かなりフィーリングが異なるような気はしていますが、指一本でスムーズなフルブレーキングが出来るのは、感動ものですね!!!  感謝!
ミッキー 2009/10/04(Sun)21:04:53 編集
みっきー
結局、ブレーキ力は
パッドとディスクの材質ですべて決まって
そこをどれだけ押せるかだから
パッドを交換すると
確実に何かは変わるね~

さらに、絶対的なブレーキ力よりも
リリースがいかにやりやすいかが
僕の狙うところです
ライダー 2009/10/05(Mon)10:36:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]