忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と知られていないのですが(当たり前ですが。)
僕は結構色々な曲を聴いています

邦楽・洋楽なんでも聞きますが
一人に固着するような事はなく
だれだれの、この曲だけは好き!とかが多いです

クラシックも好んで聞くのですが
僕がクラシック好きだと知っている方が
ウィーンのお土産に
ヨハン・シュトラウスのCDを買ってきてくれました!

18曲入りでしたが
半分以上は知っていました
さすがワルツの王様と言われるだけあって
どれも、すごい良い曲でした♪

鳥肌立ちましたよぉ!

僕が全国のサーキットを周る時に
移動時間があまりに暇なので
音楽ばっかり聞きますので
本当に助かります♪

ありがとうございます♪

こういうサポートって
心がこもってていいですね♪





====================
引き続き茂木に向けて頑張ります!
クリックでご声援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
これはびっくりです!
ミッキーもその奥さんもクラッシックを聞いているのは知りませんでした!
しかも鳥肌がたったなんてすごいことです。

昔クラッシックのLP盤を通信販売で定期的に購入し、時々聞いていたのが影響しているのかな???
ミッキー 2009/10/02(Fri)23:28:14 編集
みっきーさんへ
えっ?!
学生時代から
・モーツアルト
・バッハ
・ベートーベン
・チャイコフスキー
のCDを買っては
しょっちゅう聞いてたけど・・・

間違いなく
毎週、日曜日朝の
「題名のない音楽会」の影響だね。
ライダー 2009/10/03(Sat)23:22:58 編集
無題
そうなんだ! CD買っていたんだ。
題名のない音楽会は、今でも見ています。
本当に長寿番組ですね!
ミッキー 2009/10/05(Mon)08:43:39 編集
みっきーさんへ
最近クラシックCDを買ってないけど
近々色々入手する計画♪
楽しみぃ♪
ライダー 2009/10/05(Mon)10:38:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]