忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

先日の富士山への
ぶらり旅の帰りに
事故したハイエースを置いてある
WAVEさんに寄ってきました

久しぶりに見ましたが
もう、ぼろぼろですね。

あのぴかぴかなハイエースは
もう戻りません。。。

ぶつけられた背面から前面にかけて
錆がひどく
外装は完璧にアウトですね。

リヤゲートもちゃんと閉まっていませんし
フロントのボンネットも横にずれています。
つまりフレームが全部よれてる感じですね。

これは修理では無理ですね。

たとえ、見た目を無理やり曲げて
あわせても
曲げたことで
強度は落ちますし
見えないひずみが原因で
走行にも支障が出そうです。

今保険会社と
前のオーナーが
どうするか話し合ってるそうですが
保険会社も、ここまで壊れているんだから
さっさと、全損で決着して欲しいものです。

わざと決着を遅らせているようにしか思えないですね。
誰が見ても、廃車ですよ。

ということで
まだまだしばらくは
かかりそうなので
レンタカーで我慢していますが
そろそろ我慢の限界です。

早くハイエース、戻ってこーい!

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]