忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

こんばんは
ライダーです

昨夜、急に決めた
富士山へのプチ旅行の帰りに
ほっしーさんのチームである
Garage4413に寄ってきました

今年の全日本で

一番お邪魔したピットは
ほっしーさんのピットで

一番よく僕のピットに来ていたライダーも
ほっしーさんです笑

ということで
ほっしーさんとは
かなり仲良くしていただいていて
当然、ほっしーさんのピットの人達とも
仲良くしていただいていました

いつもほっしーさんのマシンは綺麗で
中でも、FRPの作りがとても綺麗だったので
色々相談にのって頂いていました

僕のマシンのエアボックスなんですが
モリワキの純正を使っています
何点か改良したいところが出てきたので
相談に乗ってもらうため
昨夜寄らせていただきました

場所は、大井松田インターから5分くらいで
とても綺麗な建物&工場でした!
こういう店だからこそ
あんな綺麗なマシンが作れるんだなと
感動しました!

店の中は汚れ一つなく
綺麗に並んだ工具が素敵でした♪
さすがGP250で
全日本ランキング3位
もてぎ優勝したチームです♪

きっとA型ですね
同じ匂いがします(笑)

NISSANのフェアレディーZを専門に扱っている
レーシングチームらしく
Zの修理をしていましたが
かっこいいですねぇ♪

で、さっそく僕のマシンを見てもらい
色々とアドバイスをいただきました!
車もバイクも共通ですね♪
的確なアドバイス
本当に助かりました!
ありがとうございました♪

お忙しいところ
僕のために時間を割いていただき
本当に感謝しています

また来年もよろしくお願いいたします♪

ということで
とても、親切丁寧な社長様で
こんな綺麗で素敵な店ですので
Zにお乗りの皆様
一度足を運んでみてはいかがですか?

http://www.garage4413.com/

それではまた

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
シーズン中は・・・
シーズン中はFRP・カーボン・サフェーサ・鉄・アルミ・・・・・・の粉だらけですけどね(爆)
392_4413_J16 2009/11/11(Wed)12:40:49 編集
392_4413_J16さんへ
笑!

レースをするって
色々大変ですよね♪

僕の場合、ずっとノーマルで転倒もなかったので
粉とは無縁でよかったですが
スポンサーの
ステッカーばっかり増やしてました
地味な作業(笑)
ライダー 2009/11/11(Wed)13:23:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]