忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

最後になりましたが
皆様にお礼です
(順番はめちゃくちゃです。感謝の順ではありません!)

今年一年一番お世話になり
一番大変なポジションであったと思いますが
僕のわがままについてきてくれた
チーム代表、サトウサン

一番、僕のわがままに付き合ってもらって
細かい事からめんどくさい事まで
嫌な顔一つしないで作業しくれた
ツアコンさんと家族の方々

いつも心から応援してくれて
レース以外でもツナギの掃除
ヘルメットの掃除など
女性らしく、きめ細かい作業を
積極的にしていただいた海さん

いつも、部品の購入相談に応じていただき
すばらしい対応をしていただいている
足長おじさんさん

ひょんなことから知り合いになり
オートポリスから3戦
チームで一番の移動距離を誇る
いつも近くで応援して勇気付けてくれた
あみちゃん

途中からだったけど
新人にもかかわらず
何度も何度もサーキットへ足を運んでくれて
荷物の積み込みから
作業まで、主に肉体労働を
嫌な顔することなく、こなしてくれ
作業場での作業もしょっちゅう来てくれた
にっしー・りゅうちゃん・しんげやくん

もてぎでは写真撮影や
数々の手伝いをしていただき
さらに大腿骨骨折までさせてしまった
小倉さん

全日本もてぎでは一緒のチームで参戦し
いつも色々情報交換や
物品の貸し借りをさせていただいている
兄ちゃん

これまたひょんなことから
サーキットへ2度も来るはめになって
あんな事までさせられてる
僕の大切な○○○のみさき(笑)

途中参加だったけど
その器用さ、そのきめ細かさ
その気の使い方のすばらしさに
感動してます、まさくん

岡山・鈴鹿には
わざわざ出張をあててまで応援に来てくれた
安藤君

鈴鹿のみ毎年来ていただいて
心の通じ合っている仲間
二瓶・たけうっちゃん・大場・兄ちゃん(本物)

ラミネート作業や細かい事務作業を
とても速く、確実にしていただいていた
うっちー・むらまつさん

やはりレース関係者だけあって
的確なアドバイスをいただいて
個人サポートまでしていただいている
三浦さん

いつも、なんだかんだ予想外の出来事があって
応援にはこれないけど
帰ってくると
真剣に話を聞いてくれて
心からとても応援してくれている
石川さん・伊藤さん・団野さん・原田さん・小野寺君

今年はあまり追加で出番がないけど
昨年は、優秀な頭脳が出してくれた
解析結果や、計算式を
今も大切に使わせていただいています
清水さん・安部さん・千葉君・荒川君・重見君・寺門君

いつも遠くからいっぱい応援してくれて
その気持ちは届いていたよ
英子さん

自分の勤めている会社でもあり
活動を理解していただき
支援をいっぱいしていただいている
三菱重工の勤労課の方々と
支援を後援していただいている
設計の部長様(一応名前は伏せておきます。)

いつも会社で応援していただいていて
出発前には元気を与えてくれている
大津さん・北ヶ市さん・辻さん

他のチームですが
僕にいっぱい気を使ってくれて優しくしていただいている
ほっしーさん(他MIKUNIの方々)・岡田さん(他RH松島の方々)
山下祐さん・KUBO-Tさん・せいさん・仲村さん
岩本さん(銀色バイク社長・そのお連れの方)
法月さん・がーやんさん・楠元さん

色々面倒に巻き込み
大変恐縮ですが
大勢からいっぱいメールで応援していただいている
元チームメートの皆様!

またスポンサーとなっていただいている

色々レース以外でもお世話になっています
株式会社大地さん

塗装はすべてお任せしています
いつもかっこいいデザインで
目立っています♪
ヒロキックスさん

レース以外でもお世話になり
全日本参戦のきっかけを与えていただけた
長谷川鉄筋さん

多くのスポンサー費用を出していただいて
いっぱいお世話になっております
同和鋼材さん

歯をいつも綺麗にしてくれて
虫歯知らずで
大変お世話になっています
坪川歯科さん

実はメインスポンサー?!三菱重工さん

個人スポンサーとして
費用の援助をいただいた
南さん・その他大勢の方


スポンサーではありませんが
モリワキエンジニアリングの皆様には
数々の相談に乗っていただき
安心してレースに集中できました
セッティングを含め
大変お世話になりました!

最後に、僕を育ててくれた
両親に!

本当にありがとうございます!!!!!!!!!

こうやって、書いてみると
恐ろしい数の人たちの
気持ちを背負っているんだなって痛感します

これからも、この皆様の気持ちを強さに変え
日本で最高に厳しい舞台ですが
まだまだ挑戦し続けたいと思いますので

来年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!!

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
応援者に対する感謝の気持ちが、満ち溢れていて、読んでいて暖かくなりました!!!
ミッキー 2009/11/06(Fri)23:42:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]