忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もてぎの帰り道で
ゲートからすぐのところに
滝があるのって知ってましたか?

馬門の滝って書いてありました。

すごい綺麗な滝でしたよぉ!

ちょっと水が濁ってて
何か異臭がしてたのが残念ですが
綺麗な形の滝でした♪

意外な所に
意外な名所があるんですよねぇ♪

白糸スピードランドに10年行ってますが
そこから車で10分の
白糸の滝は、最近初めて行きました。

そこもすっごい綺麗でした♪
なんで一度も行かなかったんだろうって
悔やまれるほど綺麗な場所でした♪

サーキットって
山の中にある事が多いので
自然が豊富ですよねぇ♪

せっかく遠くのサーキットまで行くなら
近くの名所を見て帰るのも
楽しいかもしれませんね!

ということで、また今度
サーキットの近くの名所を探して
寄ってみたいと思います♪

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



PR
題名がめちゃくちゃですが

こんばんは

誕生日を迎え
33歳になりました

まだまだ自分に厳しく
がんばっていきたいと思います

さて、昔の曲の題名である
「部屋とワイシャツとわたし」みたいな題名ですが

ちゃんと意味があるんです!

先日、全日本の岡田選手に監督が撮影した写真を渡したのですが
その第二弾として
やはり、全日本のMONOクラスに参戦している
岡崎選手に写真を渡そうとして
電話しました

まぁ、郵送でもよかったのですが
家も5キロくらいと近いので
せっかくなんでご飯でも行きましょうということになり

ファミレスで合流し
ご飯を食べました~!

会話もはずみ
ご飯も食べ終わり

僕がおもむろにかばんから取り出したのが
シリンダーとピストンです

分解してチェックしてたのですが
ちょっと気になる所があったので
岡崎さんの知見を聞いてみました~!

ファミレスで真剣な顔で
シリンダーを覗いたりピストンを確認したりと
異様な雰囲気になっていました!

ということで、その後岡崎さんと一緒に整備部屋に行き
さらに詳細に色々な情報交換をしました~!

お互いに良い情報を交換できましたね!

これで僕のマシンもパワーアップします~♪

楽しみだ~♪

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



先日の筑波選で
うちのチームの監督が
参加者みんなの走行写真を撮影していました

監督は写真が趣味で
撮影しては
CD-Rにして無償でライダーに渡しています

そうやって、がんばってるライダー達のモチベーションを上げられる事ができれば
幸せらしいです

すばらしい事ですよね!

全日本の時は僕のヘルパーが忙しくて
写真がなかなか撮れないので
こうやって地方戦の撮影などを精力的にやっています

僕も知らない人に撮影されてて
渡してもらえると
とてもうれしいです

これからもがんばって続けてもらいたいと思います


さて
先日の筑波選手権では
僕と仲の良い人達も参戦していたので
そのCD-Rを数人分預かっていました


そのうちの一人
全日本MONOライダーの
岡田選手に渡そうと思い
電話してみると

なんと、野球していると。

しかもうちから徒歩数分の三ッ沢グランドで。

ということで歩いて渡しに行きました~

ついでに観戦までしてきました

みんな色々な事をしているんですね~!

僕も運動しなきゃっ!

ということで写真のゼッケン10番が
岡田さんです

CDを喜んでくれてうれしいです~

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



エンジンを結構使ってるので
確認のため分解してます!

なんか結構汚いですね。
しかもいつもとピストンの焼け方が違う。

どうしましょう。

とりあえず全日本前にフルオーバーホールは確定ですが
それまでのもてローと
筑波選手権は耐えたい所

とりあえず掃除して組み立てます~

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



全日本MONOのライバル(?)で
筑波では熱いバトルを繰り広げた
星野選手の家に遊びに行きました~!

自宅から星野選手の家まで
15キロくらいなので
空いていれば15分くらいですが
大渋滞のおかげで40分くらいかかりました。


お互いの走行動画を見せあったり
レースのDVDを見たりしたのですが

最後はXBOXで盛り上がりました!

もちろんバイクゲームです♪

久しぶりにゲームやりましたが
かなり楽しい!

お互いに爆笑しながら
楽しい一時を過ごしました
また遊びに行きます~!
写真はゲームの画面です。
うまく撮れませんでした。

あと、違う日ですが
15年ぶりにプールに行って
がっつり泳いでみました


近所の市民プールは
一回250円で泳げます

まずは
プールの歩行専用レーンで
体をひねったり
屈伸しながら
500mほど歩き

その後、クロールと平泳ぎと背泳ぎで1km泳ぎました♪

合計2時間くらい入っていました~!

かなりいい運動になりますね!

あまりにも久しぶりなんで
泳げるか不安でしたが
結構泳げるものですね~♪

これからトレーニングのため
定期的に行きたいと思います~!

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]